Beautiful Sunday!

Aloha!

今日は、振替休日ですね。みなさんは、どうお過ごしですか?

Hendy家は、ジェムが朝から学校なので今日はアレックスと私の二人でのんび〜り過ごしています。やっぱり、こういう日もなくっちゃね。今日は、完全なるオフなのでこれから始まる怒濤のGWショーに向けて お家でゆっくりします。でも、溜まっていたブログをいろいろアップしたいので、お暇な人はお付き合いくださいね。

 

それでは、まずは昨日のYC&ACから。

真夏日の昨日は、YC&ACのハワイアンフェスティバルにお邪魔してきました。広々としたグリーンいっぱいのお外でのイベントは、お天気も良かった事で本当に気持ちが良かったです。あまりにも日差しが強くて舞台がやけどしそうなくらい熱くなってたもんねえ。

昨日は、ケイキネネクラスは31名の参加。おニューの衣装でタフワフアイを初披露だったんだけど元気いっぱいで可愛かったよ。

残念ながら踊ってる写真は私は持っていないので、知美先生ブログをチェックしてね。

ケイキの他には、

親子で参加もあったロコ中のみんな。エレガントなフラに私の外国人のお友達も、素敵だったわ〜と大絶賛してくれた1曲です。本当に、ロコ中はカマヌのショーにはかかせない存在ですね。タヒチアンや元気系な曲、そしてちょっとおふざけ?ううん、言葉が違うわね、カマヌらしい楽しい曲の構成の中、ちゃあんとカマヌだって正統派フラもやってますよ〜っていうね、ツボを押さえてくれる存在の素敵なロコ中軍団です。いつも、ありがとね!

 

昨日は、新作も披露。

詳しくは、まだ内緒〜。でもね、これこそ ザ•カマヌ という1曲ですね。6月のKa Hulaでお披露目するからお楽しみに!

 

私達も頑張ってきましたよん。先生らしくね、優雅でエレガントなフラを(笑)。

おほほ〜。

やっぱりね、ショーはお客様に楽しんでもらうのが一番ですから。ハイ。

 

日差しがガンガン照りつける中、目をしばしばさせながら踊ったのは久しぶり。なんだか、ハワイみたいでしたよ!

子供達もハワイのローカルキッズみたいでしょ? 可愛いよね!

み〜んな、お疲れさまでした。

 

この後は、ベイクウォータに移動だったんだけど、少し時間があったのでお目当てのOgoの料理を食べたり、他のハラウの方のフラを見たり、

Eみかママのように出展で出ていたネイルサロンでお爪を綺麗にしてもらったり、

ママズ&パパでのんび〜りくつろいだり。それぞれ 夏の日差しを楽しみながら過ごしましたよ。

子供達だって、フラの後は〜、

フリスピーで遊びに夢中! 勢い余って転んでるSんせい(笑)。

最高の笑顔でしょっ。

なんか、みんなでお外でワイワイするのって楽しいよね。今日は、みんなのおかげでYC&ACのハワイアンフェスティバルも盛り上がったので本当に大感謝です。来年は、もっと大きなイベントになるそうなので その時はまた一緒に踊りに行ってくれると嬉しいな。

 

 

と、

ここで5時半のベイクウォーターに向けて移動になりました。ここでもカマヌの応援団がいっぱい。YC&ACから移動してくれた人もたくさんいました。みんな、ありがとね!

子供達も朝から2度目の出演で大忙し。でも、元気いっぱい。

この日の為に、自主練頑張ったオテアチーム。初披露だったけど、どうだったかな?横から見てたら、最後のソロパートのKやの腰の動きにびっくり!堂々としたもんです。ホント。新しいタヒチアンクイーンの誕生かな?(笑)

この他、写真が撮れなかったけど、クプナやロコ中も頑張ってくれました。写真がないのが残念。でも、知美先生がブログってくれるはずなので是非チェックしてねん。

カマヌのショーには毎回、たくさんの生徒の皆が応援に来てくれます。本当に心強いです。バタバタしていてお話し出来なかった人もたくさんいたから ここにてお礼を言わせてね。本当にいつもいつも、ありがとう。今度レッスンの時にでも感想を聞かせて下さいね。

それから、出演してくれたダンサーの皆、そしてお手伝いしてくれたお母さん方 一日お疲れさまでした&ありがとうございました!

 

 

昨日は、なんとか無事にイベント二つ終了しました。

がっ、

昨日はこれで、終わりじゃないんです。。。

 

この後は、ロッカフラに向かいました。長〜くなるので昨晩の模様は、後ほど書きますね!

フフ(笑)、ロッカフラに向かう途中で激写! Tかちゃん&Nっちゃんだよ〜ん。

 

それでは、またあとで!

 

Love,

Kayo