Brothers

湘南辺りでBrothersと言えば、

DSC05595

こちらのS野ブラザーズ。

どちらも良い年してやんちゃ少年です(笑)。

S野兄弟は、80年代に大活躍したプロサーファー兄弟。前前から武勇伝は聞いていましたし、超有名サーファーだったことは存じ上げていました。いやあ、でも驚いた。聞くのと見るのは大違い!お祝いDVDの中でお二人の若かりし頃の写真を見せていただきましたが これがマジでかっこいい!

この日一番のビックリ。

皆さんとシェアしたいので宜しければ、↓をご覧ください。

社長のはこちらをチェック!

弟のSとちゃんのはこちらを見てねん!

DSC05598

私も姉妹でフラやってるし、知ちゃんだって榎本姉妹で有名だったしね(笑)、姉妹って言葉は回りでも良く聞くんだけど、兄弟っていうのはあんまり聞かないな〜。

上の写真は、弟さんからお兄ちゃんへのスピーチ。

ふざけ合ってるんだけど、そんな中に兄弟愛が見えちゃうんですよね〜。社長ってね、弟の話をする時はいつも誇らしげなの。きっと、社長にとってSとちゃんはいつまでも自慢の弟なんでしょうね。でも、それって素敵なこと。

お写真は撮らなかったけど、この後 社長の娘さん、息子さんからもスピーチがあったんです。これがまた感動。あ~、社長もお父さんなんだなあってしみじみ感じて なんだかとても温かい気持ちになりました。

 

みんながウルウルしてしまった後は、またもライブが始まって再び賑やかになりました。

今度はラウラ!!!

勝手にカマヌの曲だと思っている横浜フラガールの演奏が始まったので、すかさず里沙ちゃんに踊ってきなさい命令(笑)。

DSC05603

踊ることがお祝いですからね。照れながらも一人で踊ってくれました。

でも、正直私は、メレフラってドキドキしちゃう。だって、すぐに踊れる曲が皆さんが思ってるよりも全然ないんだもの。なのに、先生踊って下さいよ〜なんて声がかかると心の中で「ホント、踊れないから勘弁して〜〜〜〜」って思ってます。

最近 益々忘れっぽいのよね。

DSC05610

ラウラの後は、リムファミリーのローナさんの登場。

社長のお祝いにハワイから来日されたんですって。嬉しいサプライズですよね。

それにしてもこの日のメレフラは相当豪華です。みなさん気持ち良さそうに踊っています。

DSC05623

さっきまで歌っていたケハウも踊りだしちゃってます(笑)。

とか言う私達も、

ローナさんP1010904

踊ってます(笑)。

最後の最後の方に踊らせて頂く事になっちゃいました。

ローナさんのモキハナ。何度聞いても最高ですね。

DSC05626

いつもお世話になってるTさん。と、現在伊豆在住のK子ことケハウ。

この日の外は激寒だったんですけど、ここは常夏ムードでしょ?

皆さん、お祝いってことでフラハワイさんで置いてあるTAVやMENAのドレスを着ている方も多かったです。これもみんなの愛ですよね〜。

社長、気づいたかな(笑)?

DSC05568

この日は、お祝いする私達の方がたくさん楽しませて頂いちゃいました。

社長の人柄が溢れる賑やかで笑いが絶えない楽しいバースデーパーティーでした。

 

50歳なんて思えない気力とパワーに溢れた男っぽい社長。

言葉は荒いけど(笑)、気持ちの温かい人なんだなあと改めて感じました。

 

S野社長、お誕生日おめでとうございます。

これからも今まで通り突っ走って下さいね。

50代の社長に期待してまあす!

 

 

Love,

Kayo