オヒュー♡

皆様、こんばんは。ていうか、おはようございますかしら。。。

只今午前6時。

最近ジェムとゆっくり出来てなかったので レッスン後に家に帰ってからジェムと添い寝したの。ジェムが寝るまでのほんのちょっとのつもりが起きたら朝でした。ホント良くやっちゃうんだよねえ。。。大抵、寝かしつける私の方が先に寝てしまうっていうパターン。

そんなこんなでブログが溜まり中(T^T)

 

それでは、今週の香代子の部屋から書きたいと思いまあす。

香代子の部屋が火曜日に移動してから早4回目。

前の土曜日とは違ってお店の中はカマヌっ子で賑わっています。

DSC05656

こちらは、仲良し女子会。木曜中級&木8OGね。

いつも楽しそうだけど皆が集まると何を話してるのかしらん?やっぱり、フラトーク?それとも恋話?それとも、ハワイツアーの計画? ヒヒヒ(笑)

次回は、私も女子会に混ぜてもらおーっと o(^-^)o

Hろちゃん、あとちょっとの妊娠ライフ楽しんでね!

 

お次のゲストは、クプナ初級木曜チーム!

DSC05658

北海道に御引っ越しされたM子ちゃんも遊びに来てくれていて盛り上がってました。

私は木曜のお昼はスタジオにいないので なかなかお会い出来ない皆さんなんですよね。でも、4月のハワイでご一緒したりした方もいるし、ロッカフラでもいつも声をかけてくれる明るいクプナさん達です。

DSC05659

こちらは、RちゃんとTちゃん。良い笑顔 (*^-^)

なんと二人は、私が書かせて頂いたフラダンス見聞録の本を長い間持ち歩いてくれてたんです(泣)。

サインは、本当に冗談でやっていたのに。。。恐縮です。

私の大好きなカキタネキッチンの柿のタネも頂いちゃいました。いつも、気にかけて下さってありがとね!

 

さて今度は、こちらのキュートな3人組のご紹介。

DSC05670

ショーガールのMちゃん、Aちゃん、Yいちゃん。

何のお祝いかと思いきや。。。

おかえりなさい ですって〜。MちゃんもYちゃんも優しいねえ。

真ん中のAちゃんは去年ハワイにお嫁に行ったはずなのに、なんだか ちょいちょい会ってる気がします(笑)。今回は、2週間位の短期帰国。いつも帰国する度に遊びに来てくれるんだよね。ありがとー。

 

お次もカマヌっ子のご紹介。

DSC05673

私の可愛い(笑)水曜クプナのみなさんです。

この日は、Hやちゃん、Nぶちゃん、Eりちゃんが踊ってくれたのでこんなに応援団が来てくれたの。ヒューヒュー盛り上げてくれたと聞いてます(笑)。

それにしてもこちらの女子会は、みんなお酒飲み( *´艸`)

最近お酒よりもお茶ばっかり飲む若い子が多いのに、こちらは今でも現役。ガンガン飲んで終電近くまで盛り上がっちゃいましたね。是非、また香代子の部屋にお越し下さいね〜。

 

さあて、そろそろご紹介しますか。

DSC05662

ダンナーズのDワ君。

私が来るのを今か今かと待っていてくれたんですよ〜。ヒヒ。

何でかって言うと、2月9日に行われる大合コン祭りの打ち合わせに来てくれました。二人で当日のタイムスケジュールを調整中(笑)。フリートークの長さとかゲームの内容をメモってるんです。

今回は、カマヌ女子35人対Dワ君率いる消防士軍団の男性35人。一体、どんな感じになるんでしょうか。。。乞うご期待。

一組でも真剣にお付き合いに発展するカップルが出来たらいいなあとは思いますが とにかく楽しい時間を過ごしてもらいましょうとあれやこれやと相談しています。

DSC05669

「頑張りましょー!」と司会二人が前祝い。カンパ〜イ♡

普段は、キリン生が好物のDワ君が「先生、何飲んでんすか?俺も同じの頼みますよっ」と言う事で今宵のお酒は、こちらの

DSC05666

ベルギー生まれのヒューガールデン。

私がオヒューと呼ぶこちらのビールは、とってもフルーティーで苦み無し。女性はお好きなのではないでしょうか?

私の大好物のビール、是非是非飲んでみて下さいねー。

そうそう、2月9日の合コンですが女性枠2名キャンセルが出ました。告知して2日で埋まってしまった合コン。今からでも参加したい方ご連絡下さいね♡

 

お次は、こちらの美男美女。

DSC05678

H君とYちゃん。カップルかと思いきや元同級生。Yちゃんは学生時代の皆のアイドルだったそうですよ。

H君は、S野社長軍団のお一人。この日は、S野社長とご一緒ではなく憧れのマドンナと一緒で始終嬉しそうでした(笑)。

今度は、ショーの時間に待ってるね〜。

 

それでは、最後のゲストご紹介します。

DSC05682

浜の悪ガキ、Tさん。こう見えてジャパニーズ。1月18日に晴れて40歳になったそうでおめでとうございます。40になってもやんちゃは変らず。そして筋肉美も相変わらずのイケメンさんです。

私が持っているお酒、こちらはTさんオリジナルカクテル。その名も、

ラムダッチャ♡

可愛い名前に似合わずめちゃくちゃ強〜いお酒。

DSC05683

左のマイヤーズはダークな香りと味のジャマイカ産のラム。40度あります。

右のロンリコは、プエルトリコのラム。正統派のドライな味わい。驚くなかれ、なんと75.5度ありますです。

この2つを会わせてレモンを+すると ラムダッチャになるそうです。

これがなかなか美味しい。私もたしか3杯は頂きました(>v<)

是非、メニューに無いラムダッチャ ロッカフラにてご賞味下さいね。

 

前の土曜日と違って 新香代子の部屋にはご紹介するゲストがいっぱい。

というか、ショーの後で盛り上がってるだけなのね。。。

おほほほほほ。長々と失礼致しました。

 

それでは、来週の火曜日も香代子の部屋であなたをお待ちしております。

ご来店ありがとうございましたー。

 

 

Love,

Kayo