泣き虫

今夜は、嬉しいサプライズ。

DSC09611

9年ぶりにA美さんが会いに来てくれました。

カマヌを離れてから9年も経っていたなんて信じられない。。。

 

やっと会えたね。

 

泣き虫のA美さん。会った瞬間から泣きっぱなし。

話してる途中でもウルウル。帰る時もウルウル。

相変わらずドラマチックな美しい人。

 

ホント、会えて良かった。

だってね、ずっと顔を見せに来てくれる日を待ってたんだよ!

だから、今夜はとっても嬉しい。

 

次は、涙無しだよー!

早くまた一緒に踊ろうね。

 

 

Love,

Kayo

Sea Code

昨日のイベント終了後、知ちゃんとフ〜ラフラしていたら素敵なお店を発見!

ベイクウォーター4FにあるオープンしたばっかりのSea Codeさん。港町横浜にピッタリのマリンテイスト溢れる雑貨屋さんです。

DSC07279

あれあれ? 可愛い店員さん発見!?(* ´艸`)

大悟ったら、マリンカラーのお洋服がお店にマッチしすぎ〜。

 

店内に入ってみると、

DSC07283

海を連想させる青や白を基調にしたとっても爽やかな感じ。

早速 知ちゃんはお買い物。

DSC07280

シェルのデザインが可愛い白のマグカップをペアでご購入♡

と言っても、まあちゃん夫妻にお土産だって〜。

私も同じデザインの大皿を狙ってます。今度車で来た時にゲットしようっと。

 

やっぱりマリンって良いよねえ〜。

浜っ子の私としては、いかりのマークとか 白&紺のボーダーに弱い。

DSC07281

この右下2つのボーダータオルも気になる。。。

結構大判でビーチタオルに良さそう。好きだなあ、こういう色合い。

 

でもさ、知ちゃんが「ボーダー着てる女はモテないらしいよ」って言うのを聞いてから、ボーダー見るとちょっと躊躇するようになっちゃったのよねえ。

とか言って、知ちゃんが一番ボーダー好きだけどね〜(* ´艸`)

 

昨日の戦利品は、サーフボードの形の写真立て。

ロッカフラ用にゲットしました。圭さんのサーフィン姿でも入れちゃおっかな。

 

ご近所さんだけど、今度は車で来よーっと。

 

 

Love,

Kayo

GWスタート!

今年のGW初イベントは、自宅からビーサンでテケテケ歩いて行けるご近所さんのベイクウォーター。

楽チン楽チン♪ しかも、私は出演無しの応援だけ〜。

呑気なもんです。

ただ今日唯一の心配ごとは、私のケイキ達。

初めてのカヒコにドキドキしてるんじゃないかと心配して応援に駆けつけたのに、

DSC07264

ご覧の通り 余裕の笑顔。

この娘達に緊張って文字は無いのかね(笑)?

 

最後の練習の時も、まだまだバラバラだったけど。。。

DSC07272

うん。堂々と踊ってるじゃん!

初披露としては 大成功。子供らしく元気に踊ってくれたから今日は花丸。

あ〜、良かった良かった。

と、

ホッとしたのもつかの間。子供達の早着替えのお手伝いにてんやわんやしている間に

DSC07265

水8の元気な踊りも〜、

DSC07266

ハワイ復活組のPalisaも〜、

DSC07267

ロコ中の素敵な踊りも見逃したヨ〜(ToT)

結局、横からちょこっと最後の2曲を見れただけだったな。残念。

でも、今日のハナレイムーンはなかなか斬新だったねえ。さすがカマヌの蜷川こと知ちゃんの演出。慣れないポージングにドキドキだったかもしれないけど(≧艸≦*)

とっても良かったよ!

 

出演者の皆さん お疲れさまでした。

反省もあるかもしれないけど、イベントで踊る楽しさは感じたかな?

たくさんの人に見てもらって、喜んでもらう。

それってすごく幸せだよねー。

だからこそ、一生懸命練習しなくちゃね。

私も頑張ろーっと。

 

よし。

GWイベント一つ無事終了!

次は、何かな〜?

 

 

Love,

Kayo

ラッパ飲み

DSC07274

 

やっぱり、コロナは立ち飲み&ラッパ飲みが似合うよねえ。

 

って。。。

DSC07276

知ちゃん、口からダラダラこぼし過ぎ〜 (* ´艸`)

 

最高のお天気に乾杯!

 

 

Love,

Kayo

w( ▼o▼ )w

20130428_223607

日曜の夜にお勉強。

なんでも明日からテストウィークなんだって。

 

もう寝なさいとダディに言われてるのに、

「もう少しだけやらせて!僕 アドバンスレベルになりたいから」

って。。。き、き、聞いたことないセリフ。

 

明日は、雨かも〜(*´艸`)

 

 

Love,

Kayo

やっと会えたよ!

20130428_113151

天使ようなLーシー(*≧∪≦)

お兄ちゃんのLークとジェムはお友達になったけど Lーシーに会うのは今日が初めて。

あんまりに可愛くって目が離せなかったなあ。

やっぱりいーなあ〜、女の子って。

 

そして今日は、

やっと やっとKず恵ちゃんと会えました!

20130428_113700

6年ぶり位かな?

Kず恵ちゃんは、2児のママになっても相変わらす美しく可愛い人でした。

 

また一緒に踊れる日が来るといいね〜。

 

 

Love,

Kayo

無事着陸

DSC07263

カマヌ航空 特別ホノルル便 総勢70名無事着陸致しました。

今夜は乱気流の恐れもありましたが、M嶋機長のファンタスティックな操縦の御陰で素晴らしい空の旅になりました。

私ヘンディも特別客室乗務員として頑張らせて頂きましたよー。

 

皆様、本日はJ◯L提携カマヌ航空便にご搭乗頂きましてありがとうございました。

またのご搭乗お待ちしております。

A Hui Hou!

 

Love,

Kayo