常備薬

久しぶりにこの子の出番がやってきました。

20130630_105733

これは、口唇ヘルペスのお薬。いつでも持ち歩いてる常備薬。

私は、もともと体が丈夫で滅多に風邪もひかないし、病気とは無縁で来ているのですが、唯一疲れのサインがこの口唇ヘルペス。子供の頃から年に一回はヘルペス出来てました。最近は、気をつけてビタミンBを毎日取ったり気をつけてたんだけどな〜。

皆さんは、口唇ヘルペス知ってますか?

口に小さい疱疹がいっぱい出来て唇が赤く膨れ上がるの。その内、かさぶたになるんですけど、口に大きな黒いかさぶたが出来るのは本当にブルーになります。完全に綺麗に治るには、10日位かかるかな。

実は、金曜の夜中から熱が出てしまって昨日は一日中体が痛かったの。昨日の夜はピーク。寒くて寒くて仕方が無くて 長袖パジャマに分厚いお布団をかけて10時間以上寝ました。

まだ、体痛いんですけど少し良くなったかな。そう思ってたら、ついさっき口唇ヘルペス発見(ToT) あー、とうとう出たかって感じです。仕方が無い。お薬ぬりぬりして治るまで我慢します。

 

今日は、重要任務のある日。寝てられないんです。

そう、今日は香代子の部屋大合コン祭り。待ちに待った体育会系合コン。企画者の私がいなくては始まらないものね。

意地でも治します。そうね、きっとお酒が私を元気にしてくれることでしょう。

 

参加者の皆様、4時からですからねー。

めいっぱいお洒落して来てね(*≧∪≦)

皆に素敵な出会いがありますように。

 

 

Love,

Kayo

産休&Thank You

10月に出産予定のTちゃんが産休に入りました。

DSCF1838

写真で見ると 誰が妊婦さんか分からないね(*´艸`)

Tちゃんは、今年でカマヌ10年ですって。そっか〜。もうそんなに経つのね・・・

いつも一生懸命 ひたむきに練習していたTちゃん。

10年間も通って来てくれてありがとう。

本当に長い間お疲れさまでした。

 

産休はね、何年でも良いんだよ。10年でも20年でも(*´艸`)

フラは何歳になっても出来るんだから。

いつかまた一緒に踊ろうね。

 

そして、カマヌで出会ったフラシスターとこれからもずーっと仲良くね。

DSCF1841

 

Baby Boy の誕生楽しみにしてます(*≧∪≦)

安産祈ってるよー!

 

 

Love,

Kayo

傷だらけ

朝起きたら あちこちがズキズキ痛い。

20130628_183103_4

*お見苦しいので小さめで。

 

気づけば、膝からも血が出てる。

腕にも手にも傷がいっぱい。

ズキンズキン痛い。。。

 

またどこかで転んだみたい(ToT)

楽しかった昨日の模様は、また後でね〜。

 

 

Love,

Kayo

5cm

髪切りました。

切ったというか下をぱっつんと揃えてもらいました。あと、トリートメント。

私は本当に美容師さん泣かせと言うか、全く美容院に行きません。

世の女性は1ヶ月に1回は行ってるんでしょう?

私は、いわゆるワンレンを15年以上も変えていないし、真っ黒のまま染めてもいないからなんですけどね。そんな私でもたまに美容院に行くと気分も良いし、何と言っても髪にも良いし、マメにトリートメントだけでも来ようって思うんですけど結局日々の忙しさに追われ全く行けてません。

昨日はね、この子のついで。

20130626_182235

去年の夏に短く切ってから 最近までは伸ばすと言ってたんですけど耐えられなくなったみたい。

ちっちゃな頃から通っている元町のハナキッズで親子一緒にカットしてもらいました。

20130626_191543

うん。やっぱり暑い時は短いのがイイね!

私は、たったの5cmだけど でも髪が綺麗になった感じがして嬉しい。

ちょっとずつ、ビューティー面も頑張り始めてますよー。

 

 

Love,

Kayo

every.

見たーい!

見たーい。見たーい!

6時15分放送予定かあ。。。

スタジオのテレビは、アンテナつながってないから見れないんだよな。

ロッカフラで見てもいいかな?

圭店長、いいですよね?

今夜はショーだから、その前に見ちゃおっか!

ねえ?どう、そのアイデア(*≧∪≦)

 

用意万端にしておいて、every 見に行っちゃおーっと。

宜しかったら皆さんも今夜は早めの帰宅でロッカフラに集合ネッ♡

 

 

Love,

Kayo

やっぱり

食べちゃった。

知ちゃんとさっき別れたときに、このまま食べないで寝たら痩せるのにね〜って言ってたのに。駄目だったね〜。知ちゃんもヨーグルト食べるとか言ってたけど、絶対にがっつり食べてるはず(*´艸`)

そう、今夜はレッスン後に大変な残業がありましてね 深夜の12時半までスタジオにこもっていたんです。ご飯も食べずに黙々と二人で頑張ってました。こんな時は、大抵焼肉っちゃうんですけど、さすがに今夜は食欲失せる程に疲れたよー。

んもう、知美のやつめ〜「早く分かって良かった♡」なんて言っちゃってー

遅いんだよーーーーーーヽ(`Д´)ノ

ってなんのこっちゃと思いますが、この件はいつか知美さんが話してくれるでしょう。

まあ、でも一段落。

と、いっても後これから何段落あるんだろ〜。

 

私達も頑張っていますがこの子達も頑張ってます。

20130626_210756

二人一組になって グルンの練習。

すっご〜く重要なパートなのにー、

20130626_210723

出来なさ過ぎだろーーーーーーーーーーーーー

ちょっとー、あと2ヶ月半だよっヽ(`Д´)ノ

腹筋、腹筋、腹筋 & もも筋、もも筋、もも筋!!!

 

 

確かにだんだんレッスンも厳しくなってきてるよね。

どのクラスもそれぞれ課題曲を本当に頑張ってくれてます(≧人≦)

自主練もやってくれてるのも知ってる。今夜も3Fで11時過ぎまで頑張ってたもんね。

 

だから、私達も弱音を吐いてる暇は無し!

また明日からも頑張るぞー

 

 

Love,

Kayo