ヤッホーイ!

20130831_145215

ハイジャーンプ!

初めてジェムのハイジャンプ見たかも。

小さい頃は怖がってたのに、いつの間にか飛べるようになってたんだね。

 

大悟もジャーンプ!

20130831_144641

大悟は、月曜から学校が始まるらしく最後の夏休みをジェムと過ごすんだって。

今夜はHendy家にお泊まり。

20130831_145347

あまりにお天気が良いから駒沢校の後、大悟をピックアップしてプールに来ました。

やっぱり、夏はこうでなくちゃね!

 

私も夕方スタジオに行くまでのひと時 ちょこっと日焼け。

と、思ったら久しぶりに遭遇しちゃいました

20130831_151137

デニースにラハブ。

デニースが昼間っからジントニック頼んでるから、私もついつい生ビールを。

いやいや、いーねー。

女子トークに花が咲き、結局今夜の約束してしまいました。

スタジオ行ったら戻る約束。

私が女子会に参加するのは本当に珍しく 最近は誘う事も諦めたって言ってたけど 私も今夜はちょっと息抜きしてきます。

楽しみ。

 

それでは、まずはレッスンレッスン!

スタジオ行って来まあす!

 

 

Love,

Kayo

I Miss ・・・

やっと帰宅。

20130830_230816

今夜もスタジオの時計は11時過ぎました。

今週は月曜からずっとこの時間。

本当にどこのクラスも皆最後の追い込み頑張ってます。

 

スタジオの鍵を閉め、外に出るとロッカフラの明かりが見えます。

そうだ、今日は花金だね・・・

今夜は、なんだかロッカフラが遠く見えました。

 

20130830_231221

 

目の前なのに、遠いよ〜(ToT)

 

Alohaヤスですを読んだら、美味しそうなココナッツポーターも紹介されてたしさ。

行きたいよ〜。

キンキンに冷えたマウイビールが飲みたいよ〜。

クスン。

でも、やる事が多過ぎて今はこんなに近いのに顔を出す事も出来ないの。

レッスン終わると 体の力が抜けちゃって向い側までたどり着けない。

 

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 

こんなの初めて。

めっちゃ、I miss Rock a Hulaだよ〜

 

 

Love,

Kayo

2時間だけ・・・

今日は久しぶりの猛暑。

今年最後と思って、2時間だけプールでのんびり日焼けしてきました。

 

仮面

 

今日のお供はこちら↑

じっくり読もうと思ったのに、あまりの暑さでページがすすまなかった。

 

たった2時間だけど、お日様に当たりながらぼけ〜っとリラックスできました。

エネルギーチャージ完了!

それでは、スタジオ行ってきまあす。

 

 

Love,

Kayo

花畑

まるで綺麗な花畑みたい。

20130821_123612

 

皆、似合うだろうな。

 

水曜中級クプナクラスは、入会したての初級の頃からずっと私が教えているクラス。10年を迎えるクプナさんも増えて来ているし、もう長年のお付き合いになりますね。

力強く引っ張ってくれるリーダーがいないこともあって、全体的におとなしすぎるイメージがあって昔は結構心配しました。あんまり反応が無いと思っていたから・・・

皆が仲良くやっているのか、楽しくやっているのか、教えながら不安を持っていた時期があり、一度みんなに私の気持ちをぶつけた事がありましたよね。その日の事は今でも覚えています。あの日以来、クラスのムードは一変しましたね。最初は私に心配かけないようにしていたのかもしれませんが いつからかクラスが一つになり、表情もどんどん明るくなり、みんなの声をいっぱい聞けるようになりました。今では、すっかりクラス中のみんなが仲良し。

お互いがお互いを思いやれる温かいクラスになったなと感じてます。思い違いだったのかもしれないけれど、あの時思い切って自分の本音をぶつけて良かったなと思っています。

 

残念な事に、お衣装も全員揃えたのに21名中どうしても二人だけ参加が出来なくなりました。出来る事なら全員で踊らせてあげたかった・・・

でも、心は一つ。

当日は、二人の気持ちも込めて21人分の思いで一緒に舞台で踊りましょう。

 

よっし!

明るく前を向いて頑張りましょー!!!

 

 

 

Love,

Kayo

我が家の大ニュース

昨日の夜のレッスン中に何度も何度もジェムから着信があった。

レッスンが終わった11時前にやっと気がついたの。

着信時間は9時過ぎから10時まで何回も。

一体、家で何が起きたのか心配ですぐ電話すると・・・

 

「ママー、ママー、凄いよ!なんだと思う?」

分かる訳無いけど、声のテンションで悪いニュースじゃないことはわかり一安心。

 

20130828_231721

 

昨日は、ジェムの大好きな健太が2ゴール決めたんだって。

大のマリノスファンだけど健太は別。柏レイソルに移籍した健太の活躍をいつも応援してるジェムにとって、怪我が続き試合に出れない日も多かった健太のゴールがものすごく嬉しかったみたい。

しかも、2ゴール。

これは、ジェムにとっては緊急報告したい程の大ニュースだよね。

私も深夜のスポーツニュースに間に合い、健太のゴールシーンを見ました。

 

健太、おめでとう!

めっちゃ、格好良かったよー。

怪我に気をつけてこれからも頑張ってね!

 

 

 

Love,

Kayoko

愛しのMACちゃん

あ〜、やっと終了。

MAC

今朝も私のMACちゃん頑張りました。

朝5時に目が覚め、パソコン開くと やっぱりハワイからメールが来てる。

確認したうえでもう一度ベッドに戻り8時からお仕事開始。

 

15周年はね、発表会と違うと感じるのが今の時期。ハワイから総勢22名も来て下さるんだから、飛行機、ホテル、空港からの送迎、衣装の確認、国際宅急便、色々細かい手配があるんですよ。ハワイの方のミドルネームも長いからね、スペルの間違いないかとか今は最終チェック段階です。

不備があっては申し訳ないので、細かく確認しながら今は毎朝メールでアンティと何通ものやり取りしてます。

 

確認メールの合間にちょいちょいアンティーが書いてくるの。

「ケイキどうなってる?いっぱい、いっぱい、いーっぱい練習しなさいよー!」

はい、アンティ十分わかってます。冷や汗かきながら頑張っております。

 

てな感じで今朝も10通近いやり取りをし、やっと今終わりました。速攻でブランチ食べて、スタジオ行ってきます。

そうそう、グレートなニュースも近日中にお知らせできそうですよ〜。

15周年の次の火曜日に、かなりスペシャルなライブ@ロッカフラで出来そうです。

期待しててねん。

 

それでは、今日も元気!

 

 

Love,

Kayo

ファッショニスタ香代子

気がつけば、今年の夏は短パンばっかり。

本当に本当に嘘じゃなく、家とスタジオしか往復してないから。

足が太くたって関係ないもーん。

スタジオ着いて、そのままパウスカートをオン出来る短パン生活が止められない。

マジで楽チン(*´艸`)

そうは言っても、私だって普通の女子と同じように可愛いお洋服はいっぱい持ってるんですよ〜。ラブリーな夏ワンピもいっぱいあるし、セクシー服だってクローゼットに準備してあるし。

だーけーど、今はお洒落服の出番など一切無し!

 

短パン&タンクトップ&ビーサン

これが一番でっす!

ヒロっ子スタイルでっす!

 

今夜は、そんな私の一押しのコーディネートをご紹介。

短パン2

今のマイブーム = 短パンに、カニレフア名前入りタンク

(*≧m≦*)

これね、後ろも可愛いのよ。

タンク

ねっ?

ハートにレフアにUJの名前入り。私的には、これ超シャレてるお洋服。

いいでしょ〜?

カニレフアタンクはいっぱい持ってるけど、ここ最近のお気に入りは、

こちら↓

uj

こっちも、いいでしょ〜(*≧m≦*) ?

 

短パンにUJタンク

この夏一番のおすすめコーデです。

どうです?みなさまも?

 

 

Love,

Kayo

あっ、私とお揃いのタンクまだ数枚スタジオにありますよ〜。