Alohaloween!

とうとうやってきましたハロウィーン。

皆さん、今夜の準備は出来ましたか?

今年のAlohaloweenは、初めてハロウィン当日に開催。

ロッカフラだけでなく色々なお店でハロウィンやってますから、今夜は仮装して横浜中を皆で練り歩きましょう。

今夜だけのスペシャルフラショーもお楽しみにっ。

仮装無しでも大丈夫。

是非、冷やかしに来て下さい( ´艸`)

 

2013-10-ハロウィーン

 

皆さんのお越しをお待ちしてま〜す。

See you at Rock a Hula tonight!

 

 

Love,

Kayo

香代子の部屋

すっかり休業してます香代子の部屋。

昨日は、久しぶりに復活です。

最初のお客様は、

火曜2

可愛い女豹達(≧∀≦)

左からMう、Rあな、Kなは、Kほの仲良し4人組です。

昨日は、3人合同のお誕生日会!

DSC01069

去年も一緒にお祝いしたよねえ。

今年もママ達にロッカフラでお祝いした〜いって言ってくれたんですって。

嬉しいな。ありがとねー!

 

お誕生日と言えば、

火曜3

香パパ〜!

昨日がお誕生日の香先生パパは、みんなにハッピーバースデーを歌ってもらってちょっぴり恥ずかしそうでした。ふふふ。

香パパ、Happy Happy Birthday!

今年もロッカフラ紅白いかがですか?

また遊びに来て下さいね〜。

 

昨日最後のお客様は、

火曜

イエーイ!ワヒネ中級火曜6時半クラス!

OMG! 14人全員揃ってる〜。

現在、火曜中級は全員揃っても14人の小ちゃなクラス。仕事の都合で6時半に間に合わない子も多く、ベーシックの時はたったの3人なんてことも珍しくありません。

昨日は、まさかの全員参加で15周年の打ち上げでした。

とか言って、15周年の話題なんて皆無( ´艸`)

女子が集まれば決まって会話は、男話に旦那話。私も酔っぱらって一人でしゃべり倒した気が・・・

レッスンでは聞けない皆の気持ちが聞けたり、クラスの皆が私が思ってる以上に仲良しな事に気づけたり。

昨日はとーっても楽しい夜でした!

DSC01076

みんな、ありがとねー。

 

御陰さまで昨日は帰宅が午前様どころか深夜3時。

やっぱり、香代子の部屋復活しよっかな〜。

 

 

Love,

Kayo

深夜の誘惑

20131030_032713

もう駄目。

今、2個目。

雨の中のRUNも今となっては無意味ね。

2日間の努力台無し。

 

でも、今幸せ〜〜〜〜〜。

美味しっ

 

 

Love,

Kayo

Don`t Miss It!

急遽、ロッカフラにてライブ決定!

o0275033712727101839

Na Meleで来日されるDanny Couch さんがロッカフラでもライブをやって頂ける事になりました。

初来日と伺ってますが、これが最初で最後かもしれません。

11月3日(日)6時スタートです。

是非是非、皆様お見逃し無く!

ご予約&お問い合わせは、ロッカフラ045−279−6969までお願いします!

 

優しい歌声なんだけど、熱い熱いパフォーマンス。

誰もが彼のライブに心を奪われると思います。

私達も夢の共演が出来る事を心から楽しみにしています。

 

 

是非、皆さんも一緒にワイキキの夜を楽しみませんか?

 

 

Love,

Kayo

締めるだけ締めるよ〜。

嫌になっちゃうね〜。

隠しても隠しきれない下っ腹。秘密兵器履いてもポッコリなんだもの。

お腹だけじゃないよ、足だって腕だって顔だってさ〜。

だるだる〜ヽ(=´Д`=)ノ

忙しいを理由に怠けた一年のつけですな。

 

頑張ってた時と大違い・・・

松田さん土曜日0968

うふ。奇跡の一枚(*>艸<)

 

木曜日まで後3日。

土曜日まで後5日。

日曜日まで後6日。

 

よっし。

20131028_115928

初日の今日は、なかなか快調な滑り出し。

 

スーパー短期決戦ですが、まずは木曜日のAlohaloweenに向けて。

美しく変身出来るよう頑張ります。

 

20131028_124956

 

ほっそり大作戦スタート!

 

 

Love,

Kayo