Movie Night

今夜は、Movie Night。

どうしても家族3人で見たかった映画をやっとTSUTAYAでゲットしたの。

今夜は、3人家にいるし大チャンス。

ジェムと毛布に包まりながら、ソファに寝転がってゆっくり見ました。

20131130_225335

彼の名前は、ロドリゲス。

奇跡に愛された男。

映画の予告編を見た時から、ずっと気になってたの。

なんだか、私にはロドリゲスがアンクルジョニーに見えちゃったのも見たかった理由の一つ。

20131130_231004

誰もが驚く信じられないドキュメンタリー映画です。

細かい事は言いません。

まだの方は、良かったら見てみて下さい。

オススメですよ。

 

 

色々考えさせられました。

何より、ロドリゲスが素晴らしい。

感動の一言です。

 

 

Love,

Kayo

Joyful Joyful

とうとう今日で11月も終わり。

私の大好きな12月がやってくる。今年もあっという間に過ぎて行くんだろうな。

毎週末イベント続きで毎日がお祭り騒ぎになりそうな予感です。

早く風邪治さなくちゃ。

 

年末になるとよく聞く歓喜の歌。

今年はラテンバージョンなんていかがでしょう?

 

 

歓喜の歌は、オーケストラは勿論ゴスペルも有名だけど、KOJI君バージョン私好きだな。喜びの歌なのに、ギターの音が切ない感じがまた良い。

KOJI君と言えば、こちらも生で聞いてみたい。

 

 

KOJI君たら、めっちゃ大人〜(=∀=)

この日は、赤ワイン飲も。

KOJI君のおかんことTakakoさんのこれも聞きたいっo(;>△<)o

 

 

いいね〜。TAKAKOさん、いいね〜。

愛の讃歌は心の奥に沁みるわ〜。

消しても消しても、知ちゃんがよぎるけどね(*´艸`)

ご紹介が遅くなりましたが、またまた素敵なミュージシャンがロッカフラでライブをやって下さる事になりました。私は一度お会いしただけで、まだ生演奏を聞いた事がないのでとっても楽しみにしてるんです。

 

Takako 2

TAKAKO&IRVING KOJI ラテンナイト
in Rock A Hula ~おかんといっしょ~

12月8日(日)

OPEN 17:00 START 19:00
CHARGE 2500円

詳しくは、こちらをどうぞ

一緒に歌ったり、踊ったりもするそうなのであっという間のライブになりそうですね。ちなみに、せっかくロッカフラでライブをやるならフラとのコラボもありかな・・・なあんて話も出てます。

KOJI 1

IRVIN王子が待ってるよ〜。

乞うご期待です(*≧∪≦)

 

 

Love,

Kayo

優勝決定戦

Jリーグも残すところ後2試合。

20131129_190132

たった今、明日の自由席をゲット。

中学生になってからというもの、ジェムは毎試合早朝から並んで応援団席をとってます。サポーターにとって、すっごく特別な席があるらしい。

座るというより、試合中はずーっと立って応援歌を歌ってるんだって。歌いながら思いっきり腕を振るから、試合後は声はガラガラだし、腕も相当痛いみたい。

一生懸命応援しても、勝負の世界は厳しい。でも、勝っても負けても応援する心は変わらないんだから、サポーターの愛って凄いよね。

 

明日勝てば、マリノス優勝ヽ(≧∀≦)ノ

私個人としては、柏やFC東京が気になっちゃうけどさ。

でも、やっぱりジェムの喜ぶ顔が見たい。

あんなに応援してるんだもの。

 

マリノスの選手の皆さん、明日頑張って下さいねー!

 

 

Love,

Kayo

Just Married

DSC00050_2

 

改めまして、Mー君&真実 結婚おめでとう。

やっと晴れて夫婦になったね(*≧∪≦)

二人が出逢って5年。

出会った頃から何も変わらず、ずっとLOVE LOVEの二人。

お互い一筋で、お付き合い始めてから一度も迷いがなかったんじゃないのかな。

 

二人が一目惚れしたというAMANDAN BLUEも海が目の前で本当に素敵だった。

DSC00021_2

ご覧の通り、カメラマン泣かせの式場だったけどね(*´艸`)

最近は結婚式をやらないカップルも多いって聞くけど、家族やお友達の前で二人の愛を約束するっていうのはとても大事なことのような気がする。

やっぱり結婚式はいいものです。

DSC00132

ちっちゃな頃から仲良しの幼馴染み3人組。

高校生の頃、3人揃ってカマヌに入会してくれたのは今から10年前。

いつまでも10代の子供のままと思っていたのに・・・

いつの間にか良いお年頃になってたのね。

母さん、感激。

 

地元横須賀のお友達が多い真実だけど、カマヌに入ってまた新しい家族が増えたね。

DSC00166_2

いろんな縁がつながって、

DSC00131

家族が大きくなる。

DSC00164_2

Mー君と真実なら、

DSC00129

いっぱい人が集まる、

DSC00130

楽しくって、

DSC00170_4

明るい家庭が作れるね。

 

真実は、本当に可愛い。

真面目で素直。

DSC00082_2

お酒を飲むと違う一面を見せる真実も好き(*´艸`)

これからも家族ぐるみで仲良くやっていこうね。

 

DSC00114

 

この日の愛の誓いを忘れずにね。

結婚おめでとう!

 

 

Love,

Kayo

大人の階段

40も超えて、もういい大人なんですけど・・・

まだまだ大人の階段登っています。

 

先週の土曜日、

DSC00032

わたくし、主賓スピーチのご指名頂きました。

人生で3度目。

誰もが、香代ちゃんなら簡単でしょなんて軽く言うけれど、全く以て簡単ではありません。嘘じゃないです。正直な話、新郎新婦よりも前の日眠れなかったりします。

10年以上前までは、友人代表としてフラを踊ったことは何度かあります。でもまさか主賓スピーチをやる日が来るとは想像もしてませんでした。

これがなかなか難しい。

主賓スピーチは、披露宴始まってすぐなのであんまり長くてもいけない。でも短すぎてもいけないんだそうです。舌を噛んでしまいそうな決まり文句も前後にあるし、新婦のエピソード入れつつ上司らしい言葉を3分以内。

そんなん出来るかっ!

って一人ツッコミ入れつつ、里沙ちゃんの時も、侑奈の時も、そしても真実の時もお風呂の中で毎日のように色々思い出を振り返ったりしてました。

今回もかなり緊張したため、合間合間に真実に助けを求めちゃったり、予定してた言葉が出て来なかったり・・・

こればっかりは慣れそうにないですね。

でもね、今回はこの人のおかげで緊張が少し和らいでいたかも( ´艸`)

DSC00036

ふふふ。これまた良い感じの逆光。

そう皆さんご存知ロッカフラ店長 圭ちゃま。

私以上にド緊張してるのを横で感じていたので、ちょっと助けられたかな。

乾杯のご挨拶っていうのも、大役だもの。

そりゃ緊張するさね。

 

圭ちゃん、初の乾杯のご挨拶お疲れさまでした。

手に汗握ったけど、気持ちがすっごく伝わってきて良かったよ(*≧∪≦)

これでまた一つ大人の階段登ったね〜。

 

DSC00134

終わった後の、この笑顔。

いいでしょ〜。

DSC00135_2

なんか圭ちゃん、真実のお父さんみたいだったよね(*´艸`)

そりゃそうだ。

4人とも圭ちゃんの娘だもんね。

DSC00136_2

そりゃ、泣いちゃうね(*≧m≦*)

ヒヒヒ。

圭ちゃん本当にお疲れさまっ!

DSC00025_4

何その顔〜。

 

 

Love,

Kayo

LINE友達

やっとカメラが戻ってきました。

これで遅ればせながら真実の結婚式のブログが書けるわっヽ(≧∀≦)ノ

ではでは、

画像をパソコンに入れますかね・・・

 

んっ?

DSC00197_2

富士山?

撮った覚え無いんだけどな???

なんて思っていたら、連絡有り。

 

「かよちゃ〜ん、カメラ受け取った〜?

あのさ〜、ついでに富士山も撮っといたからねっ〜」

 

ハイハイ、ありがとう。

そうなのよ。最近やたらとLINEを送ってくれる友達が出来たの。メル友もいないし、FBもやってないんで私の携帯が鳴る事なんてほとんど無いのに、唯一毎日LINEして来る人がいるんだよね。

1385562642066

例えば、突然こういう写真が送られて来るの。しかも文章無し。

へっ?これ間違い?っていうLINE結構多いです。

これも、最初は意味が分からなかった。

1383708257023_2

良く見たら、ダニー&ハッピー。

まさかダニーが家にいるなんて思ってないし、下向いてる男の人が誰か分かるまで時間かかったよ。

どうやら、美しい光景とか面白いものを見ると一緒にシェアしたくなるらしい。

1379866222907

こういう写真とかね(¬з¬)

もうお分かりでしょうが、

富士山の写真を撮ったのも毎日LINEくれるのも、こちらの方

1385271022726_2

友達って言うか、弟。

お姉さん孝行で、色々気を使って毎日連絡くれるわけでございます。

有り難い事です。

本当にね、驚く程マメな人なんでございますよ。

DSC00175

これからもどうぞ末永く妹を宜しく

m(_ _)m

 

ってな訳で、紀代子邸からカメラも届きましたし、体調も良くなって参りましたので溜まったブログをちょこちょこ書こうと思っております。

良かったらまたお付き合い下さいませ(*≧∪≦)

 

 

Love,

Kayo