Joyful Joyful

とうとう今日で11月も終わり。

私の大好きな12月がやってくる。今年もあっという間に過ぎて行くんだろうな。

毎週末イベント続きで毎日がお祭り騒ぎになりそうな予感です。

早く風邪治さなくちゃ。

 

年末になるとよく聞く歓喜の歌。

今年はラテンバージョンなんていかがでしょう?

 

 

歓喜の歌は、オーケストラは勿論ゴスペルも有名だけど、KOJI君バージョン私好きだな。喜びの歌なのに、ギターの音が切ない感じがまた良い。

KOJI君と言えば、こちらも生で聞いてみたい。

 

 

KOJI君たら、めっちゃ大人〜(=∀=)

この日は、赤ワイン飲も。

KOJI君のおかんことTakakoさんのこれも聞きたいっo(;>△<)o

 

 

いいね〜。TAKAKOさん、いいね〜。

愛の讃歌は心の奥に沁みるわ〜。

消しても消しても、知ちゃんがよぎるけどね(*´艸`)

ご紹介が遅くなりましたが、またまた素敵なミュージシャンがロッカフラでライブをやって下さる事になりました。私は一度お会いしただけで、まだ生演奏を聞いた事がないのでとっても楽しみにしてるんです。

 

Takako 2

TAKAKO&IRVING KOJI ラテンナイト
in Rock A Hula ~おかんといっしょ~

12月8日(日)

OPEN 17:00 START 19:00
CHARGE 2500円

詳しくは、こちらをどうぞ

一緒に歌ったり、踊ったりもするそうなのであっという間のライブになりそうですね。ちなみに、せっかくロッカフラでライブをやるならフラとのコラボもありかな・・・なあんて話も出てます。

KOJI 1

IRVIN王子が待ってるよ〜。

乞うご期待です(*≧∪≦)

 

 

Love,

Kayo