最後のまかない

今日はお昼からずーっと皆で3Fのお片づけ。

ロッカフラボーイズも総出てお手伝いしてくれました。

過去15年分の衣装やアクセサリー、ハロウィン、クリスマスのイベント用品、そしてロッカフラの荷物など・・・

ため息出る程、大量の荷物が出て来る出て来る。断捨離をやるつもりで引っ張りだしたのに、思い出の衣装はどうしても捨てる勇気が出ない。

駄目ですねえ。

でも5時間程頑張ったかいあって、大分スッキリしました。

 

しっかし、疲れた〜。

夢中で動いてたけど最後は全員エナジー切れ。

終わりが見えない荷物の山に、ほとほと疲れていたところに、

絶妙のタイミングで救世主登場!

 

20140131_152225

Tモキだ〜ヽ(≧∀≦)ノ

 

「僕の最後のまかないです。皆さんで食べて下さい」

って、愛情たっぷりのまかないを両手いっぱい持って来てくれたの。

んもう、最後まで泣かせるな〜。

 

20140131_152400

大好きな巻物に美味しそうな卵焼き、

20140131_152340

それに、きんぴら、切り干し大根と厚揚げの煮物、牛の甘露煮。

おふくろの味ね〜。

20140131_154655

 

Tモキ、ありがと。

最後のまかない、皆で美味しく頂いたよ。

今夜は、ラストデイ・・・

レッスン終わったら、顔出すね〜。

 

 

Love,

Kayo

記念写真

DSC01808

 

とうとう明日でTモキがラストだー!

明日撮り忘れないように皆で深夜の記念撮影。

今日は病み上がりだから勘弁してあげたけど、明日はテキーラ祭りだからねっ!

Tモキ、覚悟しておいてねん( ´艸`)

 

皆さんも是非、明日はTモキと最後の一杯を一緒に飲んで下さいね〜。

 

 

Love,

Kayo

別嬪さん

先日の千秋楽パーティーの話に戻っていい?

皆に伝えたかった話が一つあるのよ。

余興の一つとしていらしていたダンサーさんが別嬪すぎてビックリしたの。

めっちゃ綺麗よ。ホントに。

もう私達大興奮。

ヒューヒュー大騒ぎしちゃった。

 

DSC01663_2

 

興奮しすぎて写真がどれも上手く撮れなかったのが残念。

生で見た興奮を教えてあげたいっ o(;>△<)o

私なんて、あまりの美しさに口が開いたもん。

身のこなし方が美しくってエロいの。流し目なんて男性陣はイチコロよ〜。

私達のお席にも来てくれたけど、女の私でも瞬殺されました。

 

DSC01664

 

はやみえいと様。

そう、この方男性。

ブログを拝見したら素顔も綺麗だった〜。

女形だけでなく男性役でも活躍してるようだけど、私は女形が見たい!

 

また会いたいな〜。

えいと様の踊り、もっと見たいな〜。

皆にも会わせてあげたいな〜。

ロッカフラでショーやってくれないかな〜?

もう興味津々(≧艸≦*)

 

 

Love,

Kayo

一人前

20140129_141929

 

今日の私のランチ。

ニラ玉、キャベツとピーマンの味噌炒め、野菜スープに春巻き。

ありえないボリュームだけど、これで一人前( ´艸`)

知ちゃんに野菜スープはおすそ分けしましたが、ちゃあんと食べきりましたよっ。

 

私が八起に出前を頼みたくなる日っていうのは決まってる。

そう、二日酔いの日。

昨日も、久しぶりにやっちゃった。

記憶がほぼ無い。

またしても色んな方にご迷惑をかけたようで・・・

 

1390988353213

 

滋賀県からいらしてくださったKおり先生。

私ったら酔った勢いでベラベラと話しかけてしまったみたいですね。

Kおり先生、すみませんでしたm(_ _)m

これに懲りずにまたロッカフラに遊びに来て下さいね。

 

1390988378803

 

昨日は、K子ちゃんも来てくれたから嬉しくて盛り上がっちゃったんだよね〜。

さっき圭さんに聞いたらシャンパン2本と赤ワイン2本飲んだらしいです。

 

いっぱい飲んで、いっぱい食べる。

これじゃ運動してもプラマイゼロ〜。

二日酔いも辛いけど、

でも、やっぱりお酒とおしゃべりって私には必要な時間。

そろそろ香代子の部屋も復活しよっかな。

 

 

Love,

Kayo

もう一回

20140128_100158

風が強いけど、今日もお日様サンサンヽ(≧∀≦)ノ

海はキラキラだし いい気分です。

今朝は、私もアレックスもちょっと忙しいので赤レンガまでのショートコース。

20140128_100948

早朝なので、いつもの賑わいはなくとっても静かですよ。

 

そうだ。

赤レンガと言えばお知らせが・・・

昨年のRH紅白で、もう一回、もう一回と女性客を喜ばせてくれた我らがTモキが今月をもってロッカフラを卒業することになりました。

お酒を飲まないTモキには、酔いつぶれたロッカフラスタッフが今まで何度もお世話になりました。若いのにとてもしっかりしてるし、真面目に良く頑張って働いてくれました。

寂しいですが、自分の夢に向かって前進することを決めたTモキをロッカフラスタッフ一同応援したいと思ってます。

本人からブログを通じて挨拶あると思いますが、来月からは赤レンガのお店で頑張って行くそうです。詳しくは直接本人に聞いてみて下さいね。

ラスト日は今週の金曜日1月31日です。

良かったら声をかけに来てやってくださいませm(_ _)m

 

P1000470

 

最高のペアだったのにな・・・

Tモキ辞めちゃうのか。

残念(ToT)

 

もう一回、もう一回、もう一回〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

最後にもう一回リクエストしちゃおっと。

 

 

Love,

Kayo

小松さん

20140127_115301

この子、とっても小さい松でしょ。

山下公園を走りながら、ふと気になったの・・・

今まで何度も見てるはずなんだけど。

 

小さい松だから、これを小松っていうのかな?

小松っていう名字はここからきてるのかな?

じゃあ、大松さんもいるのかな?

ものすごくどーでもいい話だけど、今朝は妙に気になったんだよねえ。

 

で、

今気づいた。

これは、偶然のようで偶然じゃない。

 

DSC07537

 

だって、今日はこれからこの方に連絡取るんだもん。

いやいや、とってもタイムリ〜。

 

ってことで、

お待たせしていたハワイツアーの詳細は今週にも決まりそうですよ!

詳しくはワークショップの時にね。

 

 

Love,

Kayo