満員御礼

1月、2月の里沙スペシャルもとうとう今日で最後となりました。

残念ながら、ラストショーの今夜は随分前から満席。

立ち見の予約もたくさんあるそうです。

今は予約はストップかかっていますが、万が一予約再開する場合はブログに載せると思いますのでロッカブログをチェックしてみてくださいね。

今日は無理でも明日はあるよー!

 

DSC02099

 

本当のラストダンスは明日金曜日のサムズアップ。

前にも紹介した超イケテルライブにカマヌフラレアも参戦します。

里沙先生も勿論踊ってくれますよ。

 

2月28日(金)

ナイトゥ~ナイト

場 所 : サムズアップ

時 間 : オープン・スタート 20:00 

料 金 : 前売/3,000円 当日/3,500円 

問合せ: 045-314-8705

 

カマヌフラレアは10時頃の出演予定です。

どうぞ皆様お越し下さいませ。

 

 

Love,

Kayo

 

名残惜しいけど

思い切って壊しました。

 

DSC02093

 

ラウハラ使って自分たちでデザインした特注のストーレージ・・・

本来は、棚の上にスッキリと思い出のトロフィーや写真を飾るつもりでラウハラ仕上げにしてもらったんだけど。

結局の所、大量の荷物置きになってしまってたなぁ。

いざ壊すというとやっぱり寂しいですね。

 

DSC02091

 

色々な意味で今年は心機一転だな〜。

うん。

焦らず一日一日大事にしていかなくちゃ。

 

さあ、元気出して、

今日も一日ガンバローッと。

 

 

Love,

Kayo

涙、涙の卒業式

火曜中級の希望で昨日のレッスンはお休み。

里沙先生の最後のフラを見たいとクラスメート全員がロッカフラに集合しました。

何やら小道具も用意したりして、里沙先生の為に色々計画してたみたい。

DSC02097

里沙先生のダーリンの顔がいっぱい。

皆のサプライズに里沙先生も思わず笑い泣き(*´艸`)

いつも思うけど、本当に皆色々考えるよね〜。

 

昨日は、卒業式と題して

DSC02103

カマヌフラレア校を卒業する里沙先生への手作りの卒業証書授与式があったり、

DSC02112

一人一人真っ赤なバラを渡しながら、

DSC02116

里沙先生への感謝の気持ちを伝えてました。

次のレッスンには、もう里沙先生はいないというのが誰もまだ信じられないみたい。

というか信じたくないんだよね。

DSC02118

回りのお客様はさぞかしビックリしたことでしょう。

列をなして、皆泣いてるんだもん。

最後は、

DSC02122

里沙ちゃんまでもが涙のスピーチ。

そりゃそうだ(*≧∪≦)

DSC02124

サプライズは大成功。

レッスンお休みしたかいがあったね。

 

こんなにも皆に愛されて里沙ちゃんは、幸せ。

これも里沙ちゃんが頑張って来た証だね。

正直、私は未だに実感湧かないんだけどな・・・

昨日もまだ泣くもんか!って思ってたし(*´艸`)

 

あ〜、でも明日でロッカフラショーは最後。

とうとう・・・か。

複雑です。

でも、明日もまだ泣かないモーン。

私は最後まで笑って見送るんだもん。

 

 

Love,

Kayo

ついに・・・

この日が来てしまいました。

 

20140224_171834

 

10年間の思い出が詰まった3F。

寂しい。

でも、これは初心に戻る為の決断です。

 

新しく生まれ変わるカマヌフラレアに乞うご期待!

ヽ(≧∀≦)ノ

 

 

Love,

Kayo

それぞれの成長

チャリティーショーの疲れも見せずに、今日から通常レッスン開始。

ケイキクラスもみっちり1時間練習頑張りました。

レッスンの後、子供達が何やらソワソワ。集まって相談したり、モジモジしてる。

そっか。

20140224_180351

里沙先生にお別れの挨拶をしたかったのね。

皆で集まって全員で挨拶した後、5年生と6年生が代表で順番に自分の想いを伝えてました。

どちらかというと、ハキハキしてる子よりモジモジしちゃう子ばっかりなのに、今日はちゃんと里沙先生に自分の言葉で話してる姿を見てジーンときちゃった。

20140224_180444

R子ちゃんなんて、人前で話すのが大の苦手なのをみーんな知ってるの。

今日も途中黙ってしまったけど、なんとか最後まで想いを伝えることが出来たね。

凄い凄い!

里沙先生もね、自分から話すのが苦手な人。おしゃべりの女子が多い中、里沙先生は皆の話を聞いてる方が多い。きっと心の中ではおしゃべりなんだろうけど、一切無駄口をたたかないで黙々と黙って仕事する人なの。声をかけなければ一日黙ってるかもしれない。

そんな里沙ちゃんもこの13年間で大きく変わりました。今でも決しておしゃべりではないけれど、先生として生徒の悩みを聞いてあげたり、時には叱咤激励したり、自分から生徒の皆に声をかけてる姿を見るにつけ

あ〜、里沙ちゃん頼もしくなったな

と思ってました。だから、今日の子供達の姿にも成長を感じて嬉しかったな。

20140224_180748

今度はお客さんとして私達のフラを見に来て下さい なんて里沙先生に言ってたね。

素直で可愛い。

きっと、これからも皆の成長を里沙先生は見守ってくれるよ。

だから笑顔で踊っていこうねっ。

 

ケイキの後には、ここにもまたモジモジ君達が・・・

20140224_200443

今度はジュニアです。

幼稚園の頃からずーっと皆を見てるんだもん。

中学生、高校生と言っても本当に長いお付き合いだね。

20140224_200540_2

里沙先生がカマヌにきたのも今のジュニアと同じ10代。

これからは、皆が頑張らないとね。

 

踊りも勿論だけど、少しずつ皆が頼もしく成長してるのを見てると心から先生やっていて良かったなと思います。

明るくて、元気で、そして優しい子に育ってくれていて母さん本当に嬉しい。

ふふふ。

里沙先生の分もこれから皆でいっぱい練習してこれからも仲良く踊って行こうね。

 

 

Love,

Kayo

Thank You For Your Love And Support

カマヌフラレアチャリティーショーにお越し頂きました皆様、そして出演してくれた生徒の皆さん、サポートして下さった家族の皆様、昨日は本当にありがとうございました。

至らぬ点も多々あったことと思いますが皆様の御陰で無事にチャリティーショーを終えることが出来ました。

皆様のご協力に心より感謝申し上げます。

私達で出来る事があれば今後ともチャリティー支援は行っていきたいと思っておりますので その時はまた皆様のお力をお借りしたいです。

昨日は本当にありがとうございました。

 

Much Love,

Kayoko Hendy