Big Mahalo!

DSC02395

しばらく会わないうちに、すっかりイメチェンした里沙ちゃん。

綺麗〜(*≧∪≦)

 

昨日は、ワヒネ中級木8の皆に素敵なパーティーを開いてもらいました。

里沙先生のお別れ会はこの木8が最後。

木8メンバーの計らいで、お別れ会だけじゃなく明美先生やニューメンバーの歓迎会もかねた楽しい飲み会になりました。

新しいメンバーもすっかり馴染んでるし、前より更に賑やかになったよね。

レッスンではわからない皆の一面が見れたのも良かったなぁ。

 

DSC02393

 

みんな、お誘いありがとね。

本当にすっごーく楽しかった(*≧∪≦)

これからも宜しくねーっ!

 

 

Love,

Kayo

 

あなたは何型?

DSC02397

はい、こちらはO型テーブルの皆さん。

結構いるねー。

里沙先生もO型なんだよねぇ。

DSC02396

こちらは、B型テーブル。

なんかね、B型っていうだけで分かり合えるらしいよ。

B型の皆は、B型であることに誇りを持ってる気がしたな〜。

DSC02398

ここが一番多かったグループ。

さすがジャパニーズ!

A型ダントツです。

DSC02399

最後は、AB型テーブル・・・

 

ちょっとちょっとー、血液型で席を決めたの誰よーっ

ヽ(`⌒´)ノ

私ひとりぼっちじゃんかぁ〜

 

 

Love,

Kayo

 

ライブの後は・・・

自由が丘のRudie!

お腹がはち切れる程食べまくりましたよー。

大満足(*≧∪≦)

DSC02384

古巣Rudieに戻って頑張ってるヒロにも会えたし、

楽しいサタデーナイトでした!

 

M美ちゃん、Happy Birthdayね〜。

 

Love,

Kayo

Shyなあんちくしょう

DSC023702

昨夜はある方のライブを見に三茶まで行ってきました。

今までちーっともお知らせしてくれなかったんだけど、

やっと誘ってくれました(*≧∪≦)

 

ジェムも大好きなHコさんのバンドBitter Chicは、

なんと結成から40年経っている同級生バンド。

今でも部費をとって練習してるんですって。

可愛いですよね(*≧∪≦)

 

名前の通り大人たちによるBItterでお洒落な大人サウンドなんだけど、

学生時代からの気心知れた仲間から出るムードなのか、むしろSweet。

すっごく楽しそうでね、

バンドっていいな〜ってうらやましくなっちゃいました。

 

それにしても、

DSC02373

ただ一人にこりともせずに演奏してる方が・・・( ´艸`)

シャイだな〜。

 

フラもそうじゃんって言われそうだけど、

大好きなものを仲間と一緒にやれるっていいですよね。

もちろんフラもそうなんだけど・・・

バンド・・・憧れちゃう。

40超えて、知ちゃんと結成してみるかな。

知ちゃんもいつの日かジャイアンリサイタルやりたいって言ってたし( ´艸`)

 

Hコさん、お誘いありがとうございました。

かっこよかったですよー。

ジェムも影響受けたと思います。

これに懲りずに、また誘って下さいね〜!

 

DSC02377

 

 

Love,

Kayo

 

 

この木なんの木

20140328_100958

スタジオの目の前に、それはそれは綺麗な桜が咲いています。

ソメイヨシノよりも鮮やかな濃いピンク。

 

この桜は何ていう種類かな?

緋寒桜?

それとも河津桜?

どなたかご存知の方教えて下さいね。

 

 

Love,

Kayo

 

3More Weeks!

Aloha Kakahiaka!

皆さん、お目覚めはいかがでしょうか?

すっきり起きられましたか?

週のラスト頑張って行きましょうねー。

 

それにしても、もう金曜日。

気がつけば、3週間後はハワイ〜w(゚△゚)w

本来なら喜ぶところだけど・・・

今回のハワイ組に与えられたミッションのハードルが高過ぎて3週間で足りるのか焦ってきました。

まさかの2曲だもんね。

 

20140325_161323

 

今回もまたロコマイカイ&クプナ合同で一生懸命頑張って練習してます。

クラスやレベルに関係なく一緒に練習出来るのもハワイ組ならでは。

今の苦労もきっとたくさんの感動の為と思って 後3週間頑張ろうねっ!

明日のレッスンは、3時半から。

来週からは、さらにレッスン増やすからスタジオでお待ちしておりまぁす(^-^)V

 

Have a nice Aloha Friday!

 

 

Love,

Kayo

 

中東基地ぶらり旅

大阪楽しかったみたいねー。

串揚げもいーねー。それに千秋楽パーティーも盛り上がったっんだってね。

いーなー。私も来年は絶対に大阪場所行くーっ( ≧Д≦ )

やっぱり忙しい忙しいと行ってたらどこにも行けないもんね。

これからは、思い切って日帰り旅でもチャレンジしよっと。

 

ってことで、ぶらり旅つながりー。

私からはすっかり忘れかけたドバイ話をお届けしたいと思います。

中東基地ぶらり旅、お付き合い下さいませ。

あれ?なんでドバイじゃないのって所からの人はこちらからどうぞ。

 

それではまずお部屋から紹介するわね。

DSC01864

こちらは、Jックさん、Rッキー、Kロヘさんのお部屋。

DSC01872

中は、

DSC01870

ベッド10台ずら〜っと並んでます。

入った瞬間、映画で見た世界だ〜とすっごく驚きました。アメリカ人のJックさんでさえ、こんな経験は出来ないって心底驚いていました。

でも、冗談抜きで中東の基地内は映画でなくてリアルなんですよね。

このテントは、1〜2週間滞在の兵士の方達が寝泊まりするところだそうです。お風呂とトイレは無し。外にある共同のものを使います。滞在がもっと長い方は、階級に関係なくシャワー付きのお部屋を与えてもらえるそうですよ。

こんな体験もしました。

DSC01876

実際に使用するガン。

持ち方を教えてもらいましたが、

DSC01878

これが小さく見えてめっちゃ重い。笑ってますが、実は腕がプルプル。

でもこれ、実際に使ってるんですよね・・・私は持つのがやっとでした。

DSC01877

注:ふざけてるつもりはないです( ´艸`)

そうそう、

C絵ちゃんはこんな体験もしました。

DSC01896

爆弾処理班のユニフォーム。

確か、40Kgって言ってたかな。至近距離で爆弾を処理する際に着用するそうです。これを着てたら目の前で爆発しても大丈夫なんですって。

とは言っても、立ってることさえ出来ないくらいの重さ。皆さん笑顔で色々説明して下さったのですが、本当に危険なお仕事なんだっていうことを想像以上に実感しました。

DSC01901

アブダビ基地の皆さん、お世話になりました。そしてありがとうございました。

ほんの短い滞在でしたが、良い経験をさせて頂きました。

中東の基地は、基地外に出る事は滅多に無く、他の基地に比べとても過酷な場所だとお聞きしました。

あまりにも過酷なので任務も4ヶ月が最長だそうです。

DSC01906

私達エンターテイナーの任務は、皆さんに楽しんで頂くこと。

今回少しでも皆さんのお役に立てたのだったら嬉しいです。

DSC01916

基地の入り口に書いてある言葉、

PEACE BE WITH YOU

行きと帰りでは言葉の重さが全然違って感じました。

平和・・・

分かってるようで分かってない。

考えさせられます。

 

書き出しとは打って変わってちょっと重めのぶらり旅になっちゃったかな。

今夜はここまで。久しぶりの午前様。

オマーン編はまた次回に。

それでは、オヤスミナサイ。

 

 

Love,

Kayo