文武両道宣言!

JSJことJohnny`s Super Juniorの歓送迎会にお邪魔してきました。

DSC03093

下は中1。

上は高1。

今月から入って来た中1トリオの歓迎会と、

受験でしばらくお休みするKホの送別会を皆で企画してくれたようです。

席をくじで決めたり、何回も席替えしたり、ちゃんと交流を深めようとしてるところが可愛い。

本当なら思春期、反抗期真っただ中の子供達。

家や学校ではどんな感じか分からないけれど、

カマヌ内では反抗期ゼロ!

ケイキの頃よりもジュニアに入ってからの方が率先して動いてるし、

皆、一生懸命フラ踊ってます。

DSC03095

MハナもKホも受験が終わったら戻ってくるって言ってる。

高校受験に大学受験・・・

ジュニア時代はお受験は切っても切れないからね。

でもここは頑張るしか無いでしょ。

大好きなフラを続ける為にも、学校のお勉強が第一優先。

ホントだよ。

皆やれば出来る子なんだから、フラもお勉強もやる気出して行こーねー。

文武両道こそ、カッコいい女への第一歩。

これ、JSJのお約束ねーっヽ(≧∀≦)ノ

 

 

そんな学業とフラを頑張ってるJSJが久しぶりにロッカフラショーに出演します。

元気いっぱいのフラがJSJの魅力です。

来週6月3日から毎週火曜日に出演しますので、

是非皆さん応援に来て下さいねー。

 

 

Love,

Kayo

 

 

琴友

昨日は、middle school最後の音楽会。

ジェムも琴を演奏するというので応援に行ってきました。

コーラス、ブラスバンド、スクールロック、琴、それ以外にも2人組で歌ったり、ソロで踊る子もいたり、自由な参加もあるみたいでした。

2時間にも及ぶ演奏会の大トリがジェム達8年生の琴。

DSC03079

17名による演奏です。

この子達は3年生から琴を習っているので、かれこれ5年はやってます。

見る度にレベルアップしてるし、琴の迫力には毎回感激します。

 

昨日は、アレックスが不在なのでビデオと写真の両方は撮れない(ToT)

仕方が無い。

アレックスの為にビデオを選択。

ジェム、頑張って〜。

DSC03076

↑これ演奏前。

↓これ演奏後。

DSC03080

これで、中学時代の琴は終わり。

ジェムの高校の先輩は、今年の全国大会の優勝者。

高校生になったら憧れの先輩もいるしね、

仲良しの琴友と一緒に、皆でもっともっと上手になるといいね。

DSC03085

 

( ´艸`)

みんな、ありがとう&お疲れさま〜。

 

 

Love,

Kayo

 

 

産休

今日のレッスンを最後に真実は産休に入ります。

写真

最後は踊りながら泣き出しちゃった。

真実には心配してくれるお母さんもおばあちゃんもいーっぱい。

皆に守られて幸せだね。

 

産まれて来るまであと1ヶ月半。

ゆっくりのんびり過ごしてね。

一日も早い復帰待ってます。

スタジオにベビーベット置いちゃうんだから〜。

 

 

Love,

Kayo

 

 

 

 

旦那の気持ち

一年に一回のお楽しみ。

真夜中の飛行機に乗って、わざわざタイまでサッカーしに出発。

DSC03066

日本とアジア各国に住んでる友達に加え、イギリスに帰国した友達までタイで集合らしい。

アマチュア国際試合に出場とか言ってるけど〜、

魅力的なバンコクだもの。

夜の飲み会の方が目的なんじゃないの〜( ´艸`)

って笑ってられない。

今、タイは治安が良くないのに。心配しつつも、結局キャンセルしないで行っちゃった。

まあ、十分注意して楽しんで来て下さいませ。

 

それにしても、普段いつも家を守ってくれてる人がいなくなる

お友達と海外旅行3泊4日

これって、

妻が海外旅行に行くのを見送る旦那の気持ちと同じかも。

なんか、不安だー。

 

 

Love,

Kayo

New Blue Bike

写真

久しぶりの自転車。

写真

運動をかねて、これからは自転車通学にするんだって。

学校の前の心臓破りの坂を一気に登れるかな?

1

イギリスからもたーくさんプレゼントが届きました。

中でもお気に入りは、ASHTON GATEのサイン。

ジェムの大好きなBRISTOL CITYのサッカースタジアムの住所表記なの。

グランマ達はジェムの好きな物よーく分かってます。

 

14歳・・・

まだピンと来ないけど夏が終われば高校生。

14歳のうちにママの背を超えられるかな?

グーンと大きくなってほしいけど、大きいジェムはまだ想像出来ないな〜

( ´艸`)

 

HAPPY BIRTHDAY JEM!

 

Love you,

Mum

 

なんか笑える

ソファに無造作に置いてあった一枚の絵。

ジェムが学校のプロジェクトの一環で仕上げた作品らしい。

美術ではないんですって。

フォントがどうたらで、なんとかで・・・

とアレックスに聞いたけど、いまいち私には分からない。

 

写真

 

ただ、なんか絵のインパクトに驚いた。

なんだろう、

息子の知らない一面を見た気がした。

 

 

Love,

Kayo

 

たくさんのありがとう!

DSC02955

DSC02942

DSC02977

 

素敵なお花をありがとねー。

写真には撮れなかったけど、たくさんたくさんたくさん頂きました。

綺麗なお花に囲まれてお店も華やかになりました。

 

DSC02982

2014-05-18-00-12-14_deco

DSC02990

DSC03002

DSC03014

 

何が嬉しいって、

会いに来てくれたことが一番嬉しい。

来て下さった全員の方と一緒にお写真撮れなかったのが心残りです。

お祝いに駆けつけてくれた皆さん本当にありがとうございました!

 

DSC02986

DSC02989

DSC03012

2014-05-18-22-09-30_deco

2014-05-18-22-10-41_deco

DSC03015

DSC03006

DSC03009

2014-05-18-22-21-12_deco

 

( ´艸`)

酔っぱらい万歳!

皆が楽しそうに盛り上がってるのを見るのが私にとって最高の幸せ。

お店をはじめて良かったなと思う瞬間です。

また一から頑張ろうと思わせてくれて、

皆ありがとね。

 

DSC02998

DSC02999

 

私のパワーの源。

いつも私を支えてくれてありがとう。

 

DSC02964

 

そう!

お祝いに大好きなお赤飯も頂いたのー。

こういうの日本人のソウル感じる。

美味しかった!

ありがとねー。

 

大好きなシュワシュワもいっぱい頂きましたよ。

 

DSC02996

 

まさかのピンド〜ン♪

バブリ〜♪

さっすがだな〜。

ありがとございまーす!

 

それから、

同じくバブリーの香りがする姉様方からも。

 

DSC02993

DSC02994

DSC02995

 

たくさんご馳走になりまして、

なりまして、

なりまして・・・

 

DSC03001

 

ここからの記憶はございません。

 

DSC03016

 

m(_ _)m

 

本当はこの日は一つの決意がありました。

お酒は自分から飲まない。

きちんと5年分のお礼を全員の方に伝える為にも、

決して飲み過ぎない。

お祝いにどうぞって薦められるまでは飲まないって決めてました。

去年の4周年の反省もあったので。

でも、駄目でした。

圭店長と同様やはり撃沈でした。

写真も色々撮ろうと思っていたのにも関わらず、

ご紹介出来てない方ばかりになってしまいました。

今夜、圭店長もアップしていたので、是非ロッカフラブログも見て下さいね。

 

ダメダメ店長&ダメダメオーナー

5年経っても相変わらずな所は相変わらず。

お・も・て・な・し

どころか今年も自分たちが楽しんでしまいました。

反省しています。

この日を盛り上げて下さったミュージシャンの方にもきちんとお礼も言えず・・・

言葉がありません。

 

でも、

と言っていいかわかりませんが、

心から楽しかったです。

本当に幸せでした。

直接、またゆっくりと皆さんにお礼を言わせて頂きたいと思っております。

5周年アニバーサリーにお越し頂いた皆様、

お祝いをして下さった皆様、

本当にありがとうございました。

 

最後に、

ここまで読んで下さってありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ

 

 

Love,

Kayo