無花果の森

今朝の沖縄は雨。

今日は、波の音ではなく雨の音で目が覚めました。

昨日もバケツをひっくり返したようなスコールが何度もあって、ビーチと部屋を行ったり来たり。

梅雨明け宣言出たけれど、まだスッキリとは明けてないのかもしれませんね。

でも十分。

お天気の時に沖縄満喫したし、

スコールの時はゆっくりま〜ったり読書にふけることが出来ました。

那覇の書店で、なんとなく手に取った本が期待以上に面白くて・・・

あと数ページなの。

旅の終わりに合わせて読み切っちゃおうと思ってます。

 

60

 

迎えのバスが来るまで、本の世界に戻りま〜す。

 

Love,

Kayo

 

 

ディナーの前に

ちょっと一杯。

DSC03210

ここのホテルは、スペイン風?ってことで毎晩フラメンコやってるの。

フラメンコ見ながら、

フラダンスを考える。

DSC03199

ミュージシャン1人とダンサー1人。

いいかも。

私もやってみよっかな〜。

 

ミュージシャン募集〜( ´艸`)

 

 

Love,

Kayo

Adios Amigo!

仕事が待ってるからって、

妹家族は一足先に

今朝出発。

60

これで急に静かになっちゃうな。

一緒に過ごしてみるとよく分かる

みっちゃんがいるだけで凄く賑やか( ´艸`)

 

紀代子が言うには、

目覚めてすぐに起きだし、一日中動き回った後、2秒で寝れる人

元気で明るく行動力のある旦那と手をつなぎ、

幸せそうにニコニコ笑ってる妹

そんな二人を見てるとこっちも幸せになる

 

みっちゃん、紀代ちゃん、だいご

色々とありがとう

一緒に来れて良かったぁ

今度は、七里ケ浜でね!

 

 

Love,

Kayo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーカン

20140629-105135-39095938.jpg

今日はのんびり

一人プールサイドで買ったばかりの本を読む

一冊終わる頃には真っ黒黒スケかな^ ^

Love,
Kayo