2しゃい

過去のレッスンビデオを探してたらジェムが出て来たー。

小ちゃい頃はいつも一緒にいたからね、

ちょいちょい写ってるの。

写真

これは懐かしい〜。

大会の為のワークショップ受けてるところだね。

2002年だって。

ジェムが2しゃい、2しゃいと連呼してる。

でも指は5本。

写真

知ちゃんが、

2さいは2本のお指だよと教えてくれてる。

写真

んでもって、

やっぱり、

写真

2しゃい。

また声が高くてね〜

ふふふ( ´艸`)

こんな時もあったのね。

 

でもなんで裸なんだ?

 

 

Love,

Kayo

夏満喫

木曜日だけは、お昼に時間があるからね。

20140731-142859-52139966.jpg

来ちゃった(^ ^)

今日のお供はこれ↓

20140731-142949-52189671.jpg

農業漫画。

面白いっす。

Love,
Kayo

パワハラ

写真

夏限定って聞いたから、

飲みに来ました。

KONA BEER CASTAWAY IPA

一人は淋しいので、

写真

お酒も飲まない明美先生にお付き合いしてもらいました。

お疲れさまの一杯。

レッスンのこととか話そうと思ってたのに、

結局くだらない話に付き合ってもらう事になっちゃった。

今日もお昼からレッスンあるのに、遅くまですみませんでした。

私もね〜、

ここで一緒に帰ればいいものを・・・

今度はお店を閉めてから、店長とヤス君を無理矢理誘って2軒目。

写真

何にふくれてるのか忘れましたが、

外で飲む事なんて滅多にないから、ご近所に顔出そうよ〜と一杯だけStovesに。

ここは店長とヤス君の古巣。

入り口に座ってしまったので、常連の方々が帰る度に二人の顔を見て驚きの声をあげる。

わー、どーしたのー、どーしたのー。

と。

どーもこーもない。上司に無理矢理誘われたって感じです。

ここでも仕事の話もせず、ただなんとなく一杯。

で、

次のご近所巡りはこちら。

真っ暗で有名な

写真

Luther。

ルーサー↗

ルーサー↘

正式には下がる読み方なのかな。

ここは私の年代にはたまらん音楽がガンガンかかっているミュージックバー。

目が慣れるまで数十分かかりますが、この暗さと音楽が心地よい。

カップルで来たら盛り上がっちゃうような素敵なバーで、

写真

私達は、病気&病院トーク。

色気ゼロ。

20代でブイブイ言わせたはずのバーテンダー達がいまやアラフォーで、

体の調子の話ばっかりなんですから。

これじゃあ困っちゃうな〜。

 

結局、ここでも仕事の話は全くなく、

親睦を深めた訳でも、

これからのやる気を促す士気を高めた訳でもなく、

ただダラダラ飲んだだけ。

しまいには、これはパワハラだってさ。

チッヽ(`⌒´)ノ

 

もう一軒は丁重に断られましてね、

写真

一人でふ〜らふ〜らと夜道を歩いて帰りました。

ブツブツ独り言言いながらね。

危ない?

寂しい?

そう、こんな夜もあるんです。

いつも元気な私でも色々と思い悩む事はありまして、

ケイキでしょ〜、

ワヒネ中級でしょ〜、

あ〜、あとクプナ中級に上級でしょ〜、

発表会やらイベントごと。

それにあれとこれと

ロッカフラでしょ〜、

でもって、妊婦ソンズにBabyに、

それから〜それから〜。

やってあげたいこと、やらなきゃいけないこと、やりたいこと、上手くいかないこと

色々あります。

 

今日は七月最後の日。

時の経つのは早い。

だからこそ、毎日大事に過ごさないとねー。

お天気良いし、今から出かけるかなっ。

それでは皆様も今日も元気にお過ごし下さいね〜。

 

 

Love,

Kayo

メロメロ

一昨日の日曜日、退院前の真実とBabyに会ってきました。

3210gと大きく生まれたけど顔はとーっても小さいと明美から聞いていた通り、

Hる君はかなりの小顔ちゃん。

ホントに。

3

写真では実際の大きさは分かんないかな〜?

とってもとーっても綺麗な赤ちゃんでしたよ(*≧∪≦)

 

生まれたての赤ちゃんに会う機会ってそうないと思うんだけど、

想像以上に小ちゃいのよね。

ほんのちょっと前までお腹にいたと思えば大きい気もするし、

本当に神秘的。

写真

小ささ分かる?

可愛いでしょ〜。

Jーイに続き、この日はHる君も熟睡中。

ていうかね、生まれてからずーっと寝てばかりみたいよ。

目を開けた写真が数枚しかないんですって( ´艸`)

でもね、見てて飽き無いんだよね〜。

伸びしたり、あくびしたり、くしゃくしゃな顔したり。

時間が止まってしまう程、見入っちゃう。

1

真実は出産したばかりとは思えないほど、元気でしたよ。

食欲も出てるって。

とにかく、Babyにメロメロだって言ってました。

可愛くって可愛くって仕方が無いって。

そうだよね。

そうでなくちゃね。

 

ふふふ。

また家族が増えましたよー。

幸せだな〜(*≧∪≦)

 

 

Love,

Kayo

 

Aloha From San Diego!

たった今、大悟から写真が送られて来た〜!

ヽ(≧∀≦)ノ

1

そーかそーか。

ちゃんと頑張ってるんだね。

 

一人でサンディエゴに行ってからもう1週間。

ルームメートはアメリカ人って聞いてたし、

テニスはテニスでも、部活でやってる軟式テニスと硬式テニスは全く違うし、

本当に大丈夫かなって心配してたけど、

どうやら無事に1週間のコースを終了したようです。

 

3

コース終了とともに寮生活も一旦終了。

次のコースが始まるまではホームステイさせてもらうと聞いてたんだけど、

この笑顔を見る限り楽しく過ごせたんだね。

よかったよかった。

おばちゃん一安心。

ハッピーに似たワンコがいたのも、だいごにとっては助かったのかな。

 

さあ、残すは後一週間。

どんだけ成長して帰ってくるかな。

可愛い子には旅をさせろって言うけど、本当にそうなのかもね。

お土産話が楽しみ。

 

2

 

頑張れ、大悟ーーーーーーーーっ!

 

 

Love,

Kayo

ワンコ生活

Aloha kakahiaka!

って、もうお昼だね。

二度寝したらこんな時間か。

ふふふ。

昨日はね、ちゅらと根比べしてたの。どっちが先に寝るか。

初めて来たお家だからか、ウロウロ落ち着かないの。

私とジェムも一緒に横になってたんだけどね、ちょっとの物音で起きちゃって。

神経貼ってる感じ。冷蔵庫の音とか、外のバイクの音とか。

だから、私もジェムもちゅらも熟睡出来ないまま昨日は朝になっちゃったの。

でも、早朝散歩は気持ちよかった。

朝5時過ぎに港に行ったら、結構人がいてびっくりしちゃった。

早起きは三文の徳って言うけど、朝っていいもんですね。

 

おかげさまで、お散歩から帰ってから私もジェムもちゅらも爆睡( ´艸`)

私が起きたのも気づかないで爆睡してるから笑っちゃった。

やっと慣れてくれたのか、観念したのか、

これで今夜はちゃんと寝れるね。

 

それにしても、ワンコのいる生活は賑やかで楽しいね。

ジェムもめっちゃ喜んでるし。

アレックスになついてるちゅらを見るのも微笑ましい。

こりゃぁ、ちゅらが帰ったらジェムが寂しがりそう。

 

写真

 

圭ちゃん、ちゅらおりこうにしてますからね〜。

安心して名古屋楽しんで来てね〜。

 

 

Love,

Kayo