一日の終わりに

今日も朝は早かった。

洗濯を済ませて、子供達が待つスタジオまでダッシュ。

夏休みが終わっても日曜だけは朝練続けてます。

朝から皆に元気もらって大満足(*≧∪≦)

 

レッスン後は、私が頑張る番。

アレックスが待つ山手までスタジオから走っていこうと思って。

大体ね、信号待ちなんかも入れると45分から50分てとこかな。

涼しくなったから随分と走りやすくなったし、

寿町辺りまでは平坦の真っすぐな道なので、サクサク走れて気持ちよかった。

ただね、山手エリアに入ると急坂なの。

今日は坂をパスして階段を歩き、こちらへ寄り道。

3

イタリア山庭園をぶらっとね。

ガイドブックでおなじみの外交官の家。

この時期はお花が綺麗だし、とても静かでピースフルな感じですよ。

 

走った後は、じっくりサウナ。

ジェムももう手がかからないしね、最近は時間があれば一人でゆっくりさせてもらってます。

おかげさまで心も体もスッキリ。

家に帰ってからは、ソファでゴロゴロ。

夕飯の支度も無いし〜。

ホント、旦那は料理が出来るに限るね( ´艸`)

ローストチキンも美味しかったけど、今日のヒットはこれです↓

5

香ちゃん家から頂いた梨を使ったサラダ。

ドレッシングは、アレックス特製メイプル&シークワーサー。

これが梨の甘さと合うんだわ。

いくらでも食べれる感じ。

これは本当に美味だった。

Thanks、アレックス。

 

食後もソファでダラダラ。

4

ジェムと一緒に、城島リーダーの101km完走見届けました。

しかし、

アイドルが私と同じ年でいいんかい?

Smapといい、Tokioといい、40代アイドルか〜。

私達もまだまだ頑張らなきゃ駄目かねぇ・・・

ちなみに、錦戸君は相変わらず可愛かったっす( ´艸`)

 

8月最後の日曜日。

今日は一日の終わりに、15周年のDVDを見ました。

2

編集の段階で何度も見てるので、

出来上がってからはじっくり見てなかったんです。

皆は、もう見た?

そうだよね。

でも、もう一度見てみて。改めてワクワクするから。

1

発表会まで半年切ってるし、また新しい目標が見えて来ると思うよ。

やっぱり舞台っていいねって思える。

DVD見てると、当日の感動や興奮も思い出すし、頑張った過程も蘇ってくる。

また頑張ろう

また頑張りたい

って見ながらパワーがわき上がって来るのを感じたもの。

 

明日からは9月。

今年も後4ヶ月で終わりね。

よっし。

これからの自分に自分で期待しよっと。

日々大事にして発表会に臨みたいです。

一緒に頑張ろうねっ。

 

 

それでは皆様、おやすみなさぁい。

 

 

 

Love,

Kayo

夜は軽めに

今日は一日まったり。

夜も映画。

Adrien Brodyがよかったな。

ちょっとヤスとかぶったけどね。

 

昼がヘビーだったので夜はさっぱり希望。

あ〜、ユッチャンのシャリシャリ冷麺が無性に食べたい。

食べたいけど10月まで我慢。

仕方ない、作るか。

 

写真

 

下のスーパーに冷麺なかったから、

しらたき冷麺に初チャレンジ。

数あるレシピからこちらをチョイス。

 

しらたきの味ゼロ!ダイエット韓国冷麺

 

これオススメ。

いっぱい食べてもローカロリーだしね。

酸っぱ辛くて最高です。

ただ、ちょっと濃いめな味付けでした。同じ分量で白滝は2倍でもいいかな。

砂糖入れ忘れたけど、それでよかったかも。

美味しかったですよ。

 

よかったら是非。

 

 

Love,

Kayo

快楽

駒沢から戻り、今一人でのんびり。

これから、映画見ます。

 

写真

 

今日は、ちょっと大人な官能映画ラストコーション。

R18指定です。

 

ランチは、

げんこつコロッケX2

鳥塩にんにく唐揚げ

イカ明太

・・・

かなりの不健康メニューです。

でも、これ卵ご飯合わせたら美味しいと思うんだよねぇ。

罪悪感感じず、

快楽します。

 

それではまた!

 

Love,

Kayo

Aloha From Mami

Hる君の可愛い写真が届きましたよー。

 

2

写真

3

 

ちょっと見ない間に、ずいぶん男の子っぽい顔になってる。

それにお顔がプクプク〜(*>艸<)

すくすく育ってるんだね。

よしよし。

いい子いい子。

 

1

 

Hる君、

See you soonね〜。

 

 

Love,

Kayo

 

Eat Pray Love

最近やけに映画見てます。

週3か週4。

( ´艸`)

いやほんと。

走るだけでなく、本読んだり映画見たりが日課になってます。

ちょっとアディクト。

重めの映画ばかりだと疲れるので、

一日の終わりにさらっと見れる軽いものや、

前に見た映画をもう一度見直したりして、気楽に楽しんでます。

 

一昨日は、数年前に見たジュリアロバーツの「食べて、祈って、恋をして」

これね、原作本が全世界で大ヒットしたんですよね。

期待が高過ぎたのか、映画版は100点中30点って酷評されてますけど、

アラサー、アラフォーの女子は一度は見てもいいかもです。

舞台は、ニューヨーク〜バリ〜イタリア〜インド〜そして再びバリ

確実に旅に出たくなりますし、恋をしたくなる人もいるでしょうね。

 

私の場合は、こっち。

1

イタリアで美味しそうにワインを飲んだり、

ジュリアのあの大きな口でピザやパスタを平らげてるシーンを見て、

無性にイタリアン食べたくなりました。

 

イタリア人のおじさんにね主人公のジュリアが言われちゃうの。

イタリア人は快楽がなんであるかを知ってる

お前さん達は、美味しいもの食べた後に今度は太るとか言って気にするだろ?

お酒だって飲むときは大量に飲み過ぎて次の日後悔したりするだろう?

快楽を知らないね〜。

ですって。楽しむ事に罪悪感を感じちゃいけないって。

アメリカ人でなくとも耳が痛い。

ここからジュリアの食べっぷりが凄くてね。

ダボダボジーンズを買って、思いっきり食べまくってました。

 

作者の言いたい事とはかなりずれてると思いますが、

確実に私は影響受けましたよ。

勝手な解釈。

昨日は、いっぱいワイン飲んで、深夜にがっつりパスタ食べました。

これぞ快楽。

ワインと和風パスタは合わなかったけどねん( ´艸`)

 

良かったら、

祈って、恋しての部分は映画で見て下さいませ。

 

 

Love,

Kayo