ありがた迷惑

イヒヒ〜。

届いたよ〜。

 

写真

 

香代子のお裾分けシリーズ。

クプナのYちゃんから頂いた近江牛にんにく肉味噌が絶品だったので、

20個買っちゃった〜。

だってさー、美味しいものはシェアしたいじゃない?

これね、ご飯のお供に最高なの。

ご飯がモリモリススム君です。

 

写真

 

アンクルジョニー喜んでくれるかな?

あの人もこの人も喜んでくれるかなぁ?

イヒヒ。

知ちゃんには絶対に怒られるだろうな〜( ´艸`)

 

 

Love,

Kayo

深夜の粉もん

あ〜、やっちゃった…

6時半に帰る予定が、2時半(。-_-。)

写真

閉店後のミリオンズからの〜、

img_3876

Hijitetu。

ハワイ前でクレイジービジーなのにぃ…

>_<

 

Love,
Kayo

千里の道も一歩から

しあわせは 歩いてこない

だから歩いて ゆくんだね

一日一歩 三日で三歩

三歩進んで 二歩さがる

人生は ワン・ツー・パンチ

汗かき べそかき 歩こうよ

あなたのつけた 足あとにゃ

きれいな花が 咲くでしょう

 

昨日の夜、

千秋楽パーティーから家に戻って、

ベッドにごろんとなりながら、

365歩のマーチを思い出してたの。

ずっとグルグル。

なんでしょうね。

しみじみ、あ〜、歌の通りだな〜って思ったからかな。

 

口ばっかりで、

武蔵川部屋サポーターとしては大して役には立ててないんですけどね、

千秋楽パーティーは必ず出席して、力士達に直接応援したいなって思ってます。

写真

お弟子さんは現在9人。

体は大きくてもまだ少年の子供達と一緒に生活をし、

お母さん代わりに頑張ってるおかみさんをこの目で見ると、

毎回のことながら驚いちゃう。

本当に凄い。

 

みんな勝ち越して欲しいと祈っても、そうはいかない。

勝つか負けるか

カマヌにはないもんね。そういうの。

一生懸命ならそれでいい。楽しんで踊れればそれでいい。

勝負の世界はそれだけじゃ駄目なのだ。

苦しいな〜。

 

実は昨日は、フラショーのお手伝いもさせて頂きました。

今猛特訓中のケイキとショーガールね。

おかみさんもお客様にも良かったよーと声をかけて頂きましたが、

実際はちょっとバタバタでした。

知美先生は自分のせいだーっと言って反省してましたが、

裏でお手伝いしていた私も含め、昨日のダンサーは全員反省だな。

1

十分可愛いんだけどね。

でも、もっと出来たよね。

また次回頑張ろうっ!

 

私自身も毎日一歩ずつ進んでるつもりなんですけど、

なかなか思うように進んでないのが現状。

でも、千里の道も一歩から。

辛抱してれば、いつかきっとたどり着けると信じないとね。

 

2

 

Jーイの誕生は、大きな大きな一歩ですよね。

昨日も、みーんな喜んでましたよ。

親方そっくりだしぃ( ´艸`)

すでに大物の予感ね。

 

写真

 

まあちゃん、昨日はありがとう。

お相撲とフラは違うけど、向かってる気持ちは同じだよね。

これからもちょっとずつ一緒に進んで行こうね。

応援してるよー!

 

 

Love,

Kayo

 

 

パッツン!

半年ぶりのメンテナンス。

毛先が揃うと気持ちいい〜^ ^

img_3689

しかもね、

ヘンディさん、生活変えました?
今までになく髪が健康で強くなってますよー。

なんて言われちゃたぁ。

 

ランニング効果かなp(^_^)q

嬉しっ

 

Love,

Kayo

マリサポ

今日も朝から場所とり。

IMG_3662.JPG

駒沢行く途中、三ツ沢で降ろします。

寝ても覚めてもマリノスに夢中。

IMG_3665.JPG

Love,
Kayo