アナ顔

目を大きく、口は閉じて、口角上げる。

img_4602-0

 

何回も練習したんだけど、

 

img_4604

アナに見えない…

職業病だ。

口を閉じて笑えない>_<

 

エルサは…

 

img_4608

 

さすがでございました( ´艸`)

 

 

Love,

Kayo

始まるよ〜

今夜は、松井君の弾き語りライブ第三弾!

7時45分からですよー。

初級さんは、舞台前の度胸試しにlei hooheno踊らせてもらったらいいんじゃない?

T美先生もきっと何か踊ってくれると思うしー、
みんなで遊びに来てね^ ^

 

そうそう、

今夜は特別ゲストシンガーに、

MCで有名な藤澤かなえさんがロッカフラ初登場して下さるそうです!

 

IMG_4588.JPG

 

先日ライブに行かせて頂いたんですが、

びっくりもびっくり。

歌唱力半端ないです。

また、色っぽいのよ〜。

 

是非、皆様お聞き逃しなくねー!

 

Love,
Kayo

秋だもの

万年、ビーサン生活のわたくしですが、

今日からブーツとセーターに。

 

IMG_4527-0.JPG

 

だってー、

おニューのブーツ履きたかったんだもん^ ^

 

IMG_4517.JPG

 

可愛いでしょー‼︎

これね、プレゼントで頂いたのー。

履き心地バッチリ♡

 

まぁちゃん、ありがとねー。

大事にします。

 

Love,
Kayo

Nice Day Isn`t It?

おはようございます!

気持ちの良い朝ですねー。

今日もレッスン前にバタバタ用事があるので、早起きして家事ってます。

 

ところで、

昨日からあれこれ頑張ってるのですが、

私のMacちゃん、故障みたいです・・・

 

IMG_4508

 

見えますか?

右側に縦のラインが入ってるのを。

ピンク、黄色、水色、赤、紫、緑・・・と綺麗な線がいっぱい。

色々調べましたが、修理に出さないとダメなんですって。

(>_<)

私が夜な夜なベッドでDVD見ながら寝てしまったりしたから?

ちゃんと電源落とさなかったから?

今さらですが、反省。

何事もきちんとしないとダメですね。

 

さあ、気を取り直して今日も1日ガンバローッと。

たまった仕事も今日で終わらせちゃうもんねー。

踊りの練習したいしー。

皆さんも週の半ば元気にお過ごし下さいねー。

 

Have a Nice Wednesday!

 

 

Love,

Kayo

夜RUN

昨日も今日も朝からガッツリ仕事してます。

こう見えて、レッスン以外の事務仕事がたんまりあるんです。

普段は朝起きてから家を出る前に、

洗濯とちょっとした掃除と何かしらのエクササイズが出来る時間があるんですが、

ここのところ朝も仕事があったりで思うように時間が使えてない。

なので、今日は初めての夜RUN。

火曜は少し早く終わるので、

8時のレッスンが終わったら走って帰ろうと朝から決めてました。

IMG_4483

スタジオから家までわざと遠回り。

行き先は信号次第。

止まりたくないので、青信号をひたすらチョイス。

ジグザグ走りながら、どこに向かおうかな〜と。

結局今夜は、ランドマークを通って港に出ました。

IMG_4485

夜の海は、朝と全く違うね。

黒い海を見ると吸い込まれそうで怖いけど、夜景はすっごく綺麗。

ちらほらカップルもいたりして、

みんなラブラブってましたよー。

IMG_4486

今夜の遠回り家路コースは、40分でした。

もう半袖だとさすがに肌寒いね。

走り終わった後はポカポカしたけど、冷えるのも早い。

冷えは女性に大敵だからね、気をつけなきゃ。

 

ゆっくり湯船につかって冷えた体を温めよーっと。

今夜は長風呂だな(*≧∪≦)

 

Love,

Kayo