Sunday Roast

IMG_5223.JPG

 

パパ特製ローストチキンに、

大好物のローストポテト^ ^

あとね、

ママの白菜と長芋のグラタ〜ン。

 

Love,
Kayo

根岸森林公園

スタジオから、山手までお散歩。

ハッピーには長いかな…

 

IMG_5136.JPG

 

途中、大通り公園でランチ休憩^ ^

 

IMG_5145.JPG

 

やっと着いた〜。

わー、紅葉が綺麗ね。

 

IMG_5200.JPG

 

気持ちいいね〜。

 

IMG_5157.JPG

 

今日は、いっぱい遊んだね。

さっ、

ジェムとアレックスに会いに行こっか。

 

IMG_5198.JPG

 

またね〜^ ^

 

 

Love,
Kayo

 

お裾分け

鍋いっぱいのおでんを作ってしまったので、

これからハッピー連れて父と母に会いに行ってきます。

食べてくれる人がいると思うと、大量のおでんも怖くないもんね〜。

 

最近はね、

ジェムの褒め言葉にのせられて、

ちょいちょいキッチンに立ってます。

昨日なんて安さに負けて白菜2株も買っちゃったから、大変。

責任持って使い切らなきゃ。

3人家族なのにさ、あほだよねー。

しかも白菜はおでんの具にならないしー。

でも、大丈夫。

どんどんモリモリ食べてます。

昨晩の豚バラ白菜鍋・・・美味しかったぁ〜(≧∀≦)

 

IMG_5111

 

今日はこれ↑

白菜と柿と塩昆布の切り漬け〜。

ちょうど家に柿があったし、白菜もたっぷり食べられるって読んだので。

これは本当に簡単。

切って混ぜるだけ。

 

IMG_5124

 

シャキシャキ白菜に塩昆布だけでも美味しいけど、

これに柿の甘さが合う合う!

うん。

いくらでもいけちゃう。

よし、これもお裾分けで持っていこーっと。

 

これで、あと白菜一株ぅ( ´艸`)

 

 

 

Love,

Kayo

深夜のお散歩

ヒャー、

今夜のレッスンは真夜中まで続いたよ〜 >_<

みんなも疲れただろうな。

 

img_5096

 

しかし、外は寒いね。

今夜は、はーちゃんと寝よーっと。

^ ^

 

 

Love,

Kayo

金妻中

IMG_5037

 

知らなかったな〜。

金妻って、1、2、3ってあったのね。

しかも私がかろうじて知ってる金妻は3でした。

 

IMG_5040

 

お目当ての奥田瑛二がメイン?くらいに思って見始めたら、

ぜ〜んぜん。

まだまだ若造の役ですね。

大人の男として登場するのは、古谷一行。

この人は存在そのものがエロス。

いしだあゆみと篠ひろ子との間でどうなっていくのか・・・

1985年当時は見てなかったから新鮮な気持ちで見てます。

 

IMG_5043

 

それにしても、

いしだあゆみが美しい。

凄い色気。

でもこの時で35歳くらいだったんじゃないかな〜。

今の美魔女と全く違う。

もっと大人で、すごく女。

男は男、女は女って感じ。

 

なんとも言えない空気感がいいですねぇ。

今のドラマにありがちな軽さはゼロ。

役者も脚本も見応えありです。

 

さぁて、続き見よーっと。

 

 

Love,

Kayo