Santa Came!

IMG_5808

 

昨日、Hendy家にもサンタが来てくれました( ´艸`)

大人も子供もプレゼントいっぱいもらって、

飲んだり、食べたり、ゲームしたりと

家族みんなでお家でゆ〜っくり過ごしました。

 

IMG_5795

 

ママからのプレゼントはいつもラッピングが素敵。

こちらでは、お店で包装なんてしてくれないから、

必ず自分でラッピングします。

包装紙もデザイン豊富だし、リボンやタグもたくさん売ってます。

でもね、ママのは特別センスがいいんだよね〜。

いっつもギリギリの私たちと違って、

プレゼント選びもラッピングも、

あげる相手を思いながら時間をかけてくれてるのがよくわかります。

そういうのが中身よりも大事なんですよね。

わかっちゃいるけど、

毎年余裕のない私たち夫婦。

ほんと、すみません。

 

IMG_5789

 

これはジェムから。

実は、初めてクリスマスプレゼント貰いました。

日本から今まで頂いてとってあったポンドを持ってきてたみたいで、

おこづかいでこっそり買ってくれたようです。

 

IMG_5873

 

ママ感激。

中身はジェムの大好きなチョコだったけどね( ´艸`)

 

さあて、今日はボクシングデー。

バーゲンに行きたいところだけど、

今日はアレックスとジェムの大好きな場所に行ってきます。

それでは、

See you later!

 

 

Love,

Kayo