Last Day

9日間のホリデイも今日が最後。

出発まではあと3時間。

昨日はバースから戻り、溜まった洗濯物を洗ったり、荷造りしたり、家の中でのんびり過ごしました。

最後の日は、決まって色々なことを考えます。

仕事や家族、自分自身のこと。

ゆっくり休養したからこそ見えてくることがいっぱいあります。

2014年の誓いを振り返ってみたけど、全くダメでしたね。

何一つ守れなかった。

でもね、懲りもせず来年もまた新たな誓いを立ててみたり。

来年もめげずに、さらに頑張ろうと今は俄然やる気です( ´艸`)

 

IMG_5948

 

始めたばかりのギター。

休暇の間に色々弾けるようになりました。

横に座って一緒に練習曲を探したり、じっくり聞いてあげたりすることってなかなか普段は出来ないので、ジェムも余計張り切ったみたいです。

最後の晩餐の時には、私も大好きなYou`re Beautifulを弾いてくれて、

家族みんなでエモーショナルな気持ちになりました。

耳で覚えるだけで5分で弾けるようになったジェムに私たちもビックリ。

親バカ、祖父母バカです。

 

これから、日本に帰ります。

帰ったら発表会まで無心で頑張ります。

まずは、やり忘れた仕事をやっつけにスタジオに行かなくっちゃ。

お正月休みも返上でも構いません。

今からでも稽古つけて欲しい人がいたら連絡してね。

てか、

お前も頑張れよってな感じですけど。

 

さあて、帰るとしますかー。

 

 

Love,

Kayo

