Surprise!!!

バタバタだったし、

反省点はいっぱいあるけれど、

なんとか知ちゃんを驚かすことには成功しましたヽ(≧∀≦)ノ

 

肝心の発表会の締めよりも、

知ちゃんを驚かすことに私もスタッフも生徒のみんなも朝からソワソワしてしまい、

今日の発表会は今までになく、

反省だらけのエンディングになってしまいました。

前代未聞のひどさだったかも。

本当にごめんなさい。

 

感の鋭い知ちゃんに内緒にするのが至難の技で、

結局みんなと打ち合わせも出来なかったな。

反省してます。

でもね、

こうなることはわかってたんだけど、

今日はどうしても舞台上でお祝いしたかったんだ。

発表会の場で?

と思われる方もいるかなと心配もしましたが、

我らが知ちゃんのお誕生日なんだもの。

やらないわけないですよね。

これがカマヌ流(*≧∪≦)

 

ロコ中やダンナーズを筆頭に、

たくさんの知美チルドレン達の協力のおかげで無事お祝い出来ました。

みんなありがとね。

知ちゃんもきっと喜んでくれたことでしょう。

いじめ〜とか言ってたけどね。

 

IMG_6571

白っ( ´艸`)

 

知ちゃーん、

お誕生日おめでとう。

今日は一生の記念にしてもらえるかしらん?

良い写真撮れてるといいな〜。

Ohana9の写真集の表紙は満場一致で首なし知美に決まりだね。

イヒヒ。

さっ、

明日はまた気を引き締めて頑張ろうね。

 

IMG_6574

 

今年は知ちゃんに素敵な出会いがありますように〜(*≧∪≦)

 

 

Love,

Kayo