女性からだって・・・

お花のプレゼントはときめいちゃいます。

しかも、

土曜日は目を疑うほどの大きな大きなお花を頂きました。

私の名前が書いてある!?って二度見してしまいました。

人生で初めて。

あんなに立派なお花を頂いたのは。

それなのにお名前に覚えがなく・・・

何かの間違いじゃないかと思っていると、

 

IMG_6641

 

綺麗な虹のカードが添えられてあったので、贈っていただいた方がわかりホッとしました。

いつもカマヌフラレアを応援してくださってること、ブログを拝見してくださってることが書いてありました。

お花にも驚きましたが、お手紙はもっともっと嬉しかったです。

ファンだなんて恐縮ですし、ちょっと信じられない気持ちですが、

自分の踊りに迷うことも多いので、Kさんの言葉には凄く勇気をもらいました。

 

茨城にお住いのKさんとは、

まだ一度もお会いしたことはないようで、

直接お礼が言えないのが残念だなと思っていたのですが、

 

IMG_6580

 

お会いできましたヽ(≧∀≦)ノ

発表会終了後、お声をかけていただいて直接お礼も言えました。

 

Kさん、素敵なお花と温かいお手紙ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

Love,

Kayo

 

