旦那孝行

今週末は、二日連チャンでパーリー。

昨日のウイスキーナイトはやられたなー。

おかげさまで今日は強烈な二日酔いと1日中戦ってました。

 

昨日のBurn`s Nightは、Hendy家がお世話になってるYC&ACでのイベント。

2006年にクラブに入会したから、かれこれ9年経つんだわ。

ジェムもアレックスも毎週末のようにYC&ACで過ごし、

この9年間で二人は本当にたくさんのお友達ができました。

ここ数年はアレックスが役員もやるようになり、クラブの為に一生懸命頑張ってます。

クラブ会報誌を毎号作ったり、

ミーティングと称した飲み会にも積極的に参加し、

イベントまで手がけるようになりました。

 

IMG_6719

 

MCまでやるようになるとはね。

これがなかなか上手で私もびっくり。

スムーズだったし、イギリスジョークで笑いもとったりなんかしちゃって。

パパの意外な一面が見れました。

 

IMG_6739

 

アレックス嬉しそう(*≧∪≦)

歴史あるクラブが昔に比べて会員が減っていることもあり、

これからも存続出来るよう、更に盛り上がるよう、

なにかとクラブの為に心を配って頑張ってるアレックス。

それをね、皆がちゃんと見てくれてるの。

会う人会う人、アレックスにありがとうって言ってくれてました。

 

私はフラやロッカフラでたくさんの人との出会いがあり、

幸せにも忙しく過ごさせてもらっているけれど、

この9年間、アレックスにもたくさんの出会いがあったんだなって凄く感じました。

 

IMG_6728

 

生き生きと楽しそうな旦那さんを見るのは私も嬉しい。

日本が大好きで、

どんなに日本語が上手になっても、

やっぱり自分の言葉で思いっきり話せる環境っていうのはありがたいですよね。

 

IMG_6741

 

アレックスとは兄弟ってMークは言ってくれてたけど、

久しぶりに親友と呼べる大切な仲間がアレックスに出来たことも幸せだなって思います。

そのかわり午前様で帰ってくる日が増えたんですけどね。

 

夫婦同伴だから来てって言われて、

行くけどー、疲れてるんだから早く帰るからねっ

なんて冷たいこと言った私。

旦那孝行なんて嘘。

 

IMG_6747

 

ビールにウイスキーにウォッカ。

しっかり、ちゃっかり、私も楽しんだのでした。

 

旦那様のフィールドで、

楽しそうに笑ってるアレックスを見るのも良いもんだなって感じた夜でした。

仕事ばっかりじゃなく、たまには旦那孝行しないとね。

私も新しいお友達出来ちゃったぁ(*>艸<)

 

 

Love,

Kayo

