深夜の奥様会

IMG_6778

 

木曜恒例の母とのランチはキャンセル。

なぜって、

昨晩のお酒が抜けてなく、ベッドから出られないのでございました。

二日酔いの日は決まって、温かい麺。

今さっき、アディクト中の激辛唐辛子たっぷりのおうどん食べたところ。

 

飲んでる時は最高に楽しいのにね〜。

嫌なのは次の日。

年のせいかしら?年々リカバリーが遅くなってる気がします。

 

IMG_6781

 

この娘達も遅くまで飲んでたな〜。

今日は大丈夫だったのかしらん?

今度はご一緒させてもらお〜っと。

 

昨日は、Aaron Salaさんのライブ@ロッカフラでした。

レッスン終わって駆けつけた時には、すでに終了。

クプナ中級の皆さんにも残念ながらエレベーターの下で会ったの。

間に合わなくてホントに残念。

私もみんなと楽しみたかったな。

 

昨日は珍しく私のお友達も遊びに来てくれていました。

この間のBurn`s Nightで初めて会ったMもちゃんと意気投合し、

アメリカ帰りのAキちゃんとハワイアンミュージック大好きのJニーさんもお誘いして

初めて奥様会を開きました。

 

IMG_6770

 

誘った私が不在でしたが、4人ともすっごく楽しんでくれたようでホッとしました。

羽田に向かうAaronさんを見送り、ようやく奥様会がスタート。

この時点で、10時半だったかな〜?

奥様会にしては遅いよねぇ( ´艸`)

私たち女子4人の共通点は、国際結婚。

アメリカ人、スイス人、カナダ人、イギリス人と国籍はバラバラなんですけどね。

昨日は、Mもちゃんの占い話に盛り上がったり、

旦那話、子供話、外国に住む義理の両親の話などなど。

盛り上がった勢いで、深夜にも関わらず2軒目に行くことに。

タクシー飛ばして向かった先は、山手のLUNA。

優しいIアンさんは、閉店後だというのにストーブ焚いて待っててくれました。

 

IMG_6780

 

赤ワインをボトルで開け、

だんだんと支離滅裂になってきた女子トークにも参加してくれてたIアンさん。

本当申し訳ないm(_ _)m

でもさ、

ロッカフラもそうだけど、

行きつけのお店があるっていうのは嬉しいものよね。

お店の人には迷惑かもしれないけどー( ´艸`)

 

最後の記憶は怪しいですが、初めての奥様会は楽しく終了。

お誘いいただいてもお断りしてしまうことばかりの私ですが、

今年はなんとか時間をやりくりして、

お友達付き合いもしていきたいなーと思った夜でございました。

 

 

Love,

Kayo

