Johnny`s Super Kupuna

IMG_6923

 

「やっと、82歳になりましたー!」

 

IMG_6925

 

( ´艸`)

C子姉さん、のっけから皆さんを和ませてくれてます。

やっぱり、乾杯のご発声はC子ちゃんだよねぇ。

最高です。

 

IMG_6935

 

本日は、お昼の1時からクプナ中級合同打ち上げがありました。

意外なんですけど、実はクプナ全クラスが揃っての打ち上げは今日が初めて。

火曜、水曜、駒沢とTUTUの4クラスが集まるなんてね。

ちょっと感動。

みなさんカマヌ歴が長い方ばかりなので、顔を合わせたことは勿論あるはずですが、

ゆっくり話すのは初めてって声を今日はたくさん聞きました。

 

IMG_6932

 

何か余興があるわけでもなし、

踊るでもなく、

ただひたすらお喋り。

くじ引きで席替えを2回したので3ラウンドかな。

普段話さない方と隣に座り、

どのテーブルも盛り上がってましたよ。

 

IMG_6982

 

フラダンサーのパーティーなのにね〜、

誰も踊らない。

結果、2時間半しゃべりたおし。

ほんっと、女ってよくしゃべるよね〜( ´艸`)

 

IMG_6986

 

初めての合同打ち上げは大成功。

いーよねー。

こうやってお友達の輪が広がっていくのって。

最近母と良く会ってるからか、余計感じます。

新しいお友達が出来るって簡単ではないもの。

 

大いに飲んで、食べて、笑って。

最高ですね。

次回は、色々グループに別れて踊るらしいですよ。

ふふふ。

やっぱり踊りたいらしいです。

そうこなくっちゃね。

 

クプナ中級JSKの皆さん、

今日はお誘いありがとうございましたー!!!

次回も楽しみにしてまあす。

 

 

Love,

Kayo