I Know This is Crazy…

IMG_7040

 

日曜日にお腹出すっていうのに、

明日から、明日からと言いながら、

食べたい気持ちが抑えられない。

今日も月一で通っているブリーズベイホテルでランチ。

 

ランチビュッフェが大好きな母とは毎週のように色々行ってますが、

このブリーズベイホテル14Fのアルページュはアレックスもお気に入り。

豪華っていうより、家庭の味がするビュッフェ。

レトロなムードのこじんまりしたホテルですが、

本当に何を食べても美味しい。

 

IMG_7038

 

今日も前菜から始まり、お肉もお魚もたくさん頂き、

パスタにちらし寿司にカレー、

ケーキにアイスにお汁粉まで。

勿論、お腹パンパンです。

 

どうしたんでしょうかね。

いつもならショーの前はスイッチ入るんですけど、

今回ばかりは1週間前だってのに、全くダメ〜。

 

IMG_6907

 

この間の三崎でも、

ヘルシーなまぐろのお刺身よりも、

旬のお魚タワー天丼なるものを食べてしまったり。

発表会後からずーっと、食べたい欲求が止まらない。

 

IMG_7049

 

あ〜、

カプレーゼ。

今夜は食べないつもりが〜。

どんどん好物がテーブルに並びはじめた・・・

 

IMG_7050

 

アレックスのアボガドサラダ。

見た目シンプルだけど、美味しいんだよな。

しかも今夜のメインは、

大好物のビーフシチューだってぇヽ( ;´Д`)ノ

 

もーだめだ。

やっぱり明日からにしよっと。

 

 

Love,

Kayo

広告