We Shine, Because of You

おはようございます。

今朝は体がカチコチだった〜。

さすがに二日連チャン午前様は体にきますね。

 

昨日は、朝から4時まで子供達と練習し、

レッスン後はワヒネ中級の打ち上げに参加してきました。

本当はねショークラスの打ち上げにも招待して頂いていたんだけど、

やっぱりレッスンから抜けられなくて辞退させてもらいました。

ごめんね。

今回もまた、ショークラスの打ち上げは恒例のゲーム三昧だったようで。

大いに盛り上がったって、

罰ゲームをやらされた明美先生が言ってましたよ〜( ´艸`)

 

ショークラスの打ち上げ後は、ワヒネ火曜・木曜合同の打ち上げ。

4時からということで、ケイキのレッスン後に私も合流できました。

こちらは、ゲームもメレフラも一切無し。

クプナさんと同じ〜。

ただひたすら、食べて、飲んで、しゃべる。

席替えしたり、マイクが回ってきて一人ずつ話したりね。

飲んで暴れる人もいないし、一見おとなしいパーティーのように見えましたが、

私は、まったり打ち上げ大好きです。

なんの話で盛り上がってるのか分からないけど、どのテーブルもピーチクパーチク話しっぱなし。

2時間半でも喋り足りず、居残り組の多い事。

結果、最後までいた子達は11時過ぎてましたからねー。

4時から考えると、7時間だよ〜ヽ( ;´Д`)ノ

男の話、家庭の話、仕事の話、妊活の話、女性ならではの話のオンパレード。

でも、でも、最後はやっぱりフラトーク。

みんなの熱い熱いフラ話で夜は更けていきました。

 

IMG_7034

 

皆んなから私へ。

素敵なメッセージ付きのデザートのプレゼント。

We shine, because of you 

〜あなたがいるから、私たちは輝ける〜

 

How wonderful!

なんてシャレオツ。

明美先生には、別のメッセージが。

We smile, because of you 

〜あなたがいるから、私達は笑顔になれる〜

 

元教師のMかちゃん先生の素晴らしい英語の発音と一緒に、

みんなでメッセージを読み上げてくれました。

泣き虫明美はまた泣いてたな〜。

みんな、ありがとう。

発表会の構成上、合同になってしまったのに、

打ち上げでみんなが言ってくれた言葉。

 

むしろ合同で良かった。

今となっては誰が火曜なのか木曜なのか分からないくらい仲良くなれた。

 

こういうのが泣ける。

もの凄く嬉しい。

踊りが上手になるのも素晴らしいけど、それ以上の手応えを感じます。

みんなが仲良く楽しくレッスンに来てくれるのが私の最大の喜び。

 

IMG_7033

 

みんな、ありがとねー!

Love you guysヽ(≧∀≦)ノ

 

 

Love,

Kayo