Go For It !

昨日は、嬉しいサプライズがありました。

大会に向けて猛特訓している20名のお友達にって、

泣く泣く出場できないクラスメートから、

こんな可愛い手作りのプレゼントの贈呈がありました。

 

IMG_7055

 

13人の名前も書いてありますね。

本当なら、大会のルールがOKなら皆んなで出られたのに。

それをぐっと我慢して、応援に回る気持ち。

きっとそばで見ていて辛かったと思うのにね。

 

最後の最後まで気持ちを一つに頑張ってね。

応援してるよーっ!

 

って励ましの言葉も貰いました。

皆んなで手をつないで、

円陣組んで、

 

IMG_7043

 

ガンバルゾー!

オーーーーーーーーーーーッ!

って(*≧∪≦)

照れながらハグしたり、

ありがとうって言い合ったり。

子どもたち、青春真っ只中です。

 

IMG_7044

 

正直、まだまだ大会入賞への道は、スモールチャンス。

そんなに甘くないのです。

でも、まだ時間がある。

少しでもみんなで上達できるよう、

出る子も出ない子も心を一つにして残り18日頑張ります。

 

是非、今週の日曜日のサムズアップに応援に来てくださいねー。

ヽ(≧∀≦)ノ

 

 

Love,

Kayo

 

広告