一人軽音部

二日ぶり。

ごめんなさい。

どーも最近は朝から晩までやること満載で。

書きたいことも溜まってるのに、

書いてる途中で限界。

昨日も一昨日も寝てしまいました。

m(_ _)m

今日は夕方まで少し時間があるので、

家事の合間にちょこちょこ更新させてもらいます。

 

それにしても家がうるさい。

昨日からジェムがSki Holidayで家にいるんですけど、

 

IMG_7167

 

古いエレキを引っ張り出してきて、

弦を新しく変えたみたい。

ギターにはまっていたと思ったら、今度はエレキ。

 

IMG_7175

 

エレキはさー、

アンプ使うからー、

もうね、びっくりする。ホントうるさいの。

なんか学校を思い出す。

 

IMG_7193

 

今度は、ギター持ち出した。

しばらく弾いて、

次はなんだ?

落ち着かないったらありゃしない。

しかも聞いてほしいタイプなので、面倒臭い。

 

アレックスは言う。

君はまだわかんないよ。

一日中本当にうるさいんだからって。

確かに。

ジェムが一人いるだけで、うちは本当にうるさい。

 

Ski Holidayは始まったばかり。

後5日・・・

ヒエ〜ヽ(=´Д`=)ノ

 

 

Love,

Kayo

広告