Having a Break!

洗濯2回目とお掃除の合間。

ちょっとブレイク。

頂き物のチョコと花林糖のバカ食い。

せっかくのヘルシー食も水の泡。

まっいっか。

 

さてさて、

ここのところ打ち上げ続きでございます。

おとといの祝日も昼間っから飲み会。

 

IMG_7134

 

正直、一番恐れていた打ち上げ・・・

飲んべえクラス水8。

絶対、レッスンより飲み会の方が参加率高いと思うわぁ。

お休みしてる子も集まっちゃう所が水8。

Mなちゃんも、Nっちゃんも来てくれたしねー、

びっくりなのは、Aきちゃん。

 

IMG_7132

 

股関節がどーしても良くならなくてお休みに入ったのに、

Baby連れてきてるんだもん。

結婚に妊娠に出産。

一体、いつの間に〜?

 

IMG_7195

 

ビービー泣かせてしまった( ´艸`)

 

IMG_7133

 

カマヌっ子は、どのクラスも同じだねぇ。

みんなよく食べるし、よく飲むし、よくしゃべる!

 

IMG_7201

 

そんな中でも、水8は飲助が多いんだよな。

 

IMG_7104

 

ちなみに、こちらの白ワインガールズは、

12月から2月生まれの冬組。

季節ごとの席替えは、秋が一番多かったね。

んでもって、

こちらが4回目の席替えメンバー。

 

IMG_7107

 

かなりの少数派、

「その他組」

テーマが言えないのがあれですが、この日一番の盛り上がり。

 

IMG_7150

 

こちらはダントツ一番の多数派「⚪︎⚪︎⚪︎組」。

明美がいるのがなんともリアル。

むふふ〜( ´艸`)

 

IMG_7129

 

最終的には席替え関係なく入り乱れ、

みんなといっぱい話せた打ち上げになりました。

今回は、暴れることなく無事終了〜。

 

IMG_7135

 

とか言って、

おとなしく帰る訳がない。

なんだかんだ皆んな居残り。

 

IMG_7151

 

相当うるさいお客だったに違いない。

圭店長ごめんなさい。

まー、でもたまにはいいよね。

頑張ったご褒美だもの。

 

IMG_7121

 

元気で明るいチーム水8。

いつまでもこのままの仲良しクラスで頑張ってね〜。

陰ながら応援してるよ。

イヒヒ( ´艸`)

 

 

Love,

Kayo