Never Give Up!

本日は、ネネクラス壮行会にお越し頂きましてありがとうございました。

発表会も終わったばかりですのに、140名を超えるたくさんの方々に応援に来ていただき、心から感謝しております。

子供達もとても良い顔をして帰って行きました。

きっと、ものすごく嬉しかったのだと思います。

 

私も今日は感激で胸がいっぱいでした。

一生懸命踊ってる子供達に涙し、

ショーを盛り上げてくれたショーガール、上級、ジュニアの踊りにも涙。

そして、客席から声援を送ってくださる皆さんの笑顔にも涙。

愛がいっぱい。

大会を目指してきて良かったなと今日ほど感じたことはありません。

 

大会まで後13日。

怖いもの知らずかもしれませんが、

子供達は優勝目指して頑張りますと言っております。

現実は甘くないのは十分わかっております。

でも、

先生の私が、そんなの無理無理〜と言ってはいけませんね。

子供達は一生懸命練習していれば夢は叶うと思っています。

私も本気で奇跡が起きることを信じてみよう、

そう心に決めました。

 

IMG_7268

 

泣き言言わず、

言い訳せず、

最後の最後までとことん練習します。

夢は叶うと信じて。

子供達と一緒に優勝目指して頑張ります!

本日はありがとうございました。

ヽ(≧∀≦)ノ

 

 

Love,

Kayo

