The Power of Love

先週の木曜の夜、

レッスンの後に居残りしたいと言ってきた中級クラス。

発表会も終わったのに、どーしたの?

結婚式でもあるの?なんの練習〜?

そう聞きながら私は帰り仕度をしていました。

 

IMG_7148

 

あれ?

 

IMG_7140

 

聞けば、頑張ってるケイキの為にキットカットのレイを作ってあげるんだと。

ううぅ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

しかも、火曜、水曜、木曜中級全員からの贈り物だと聞きました。

私の知らない間に、レッスンの後に皆んなで一つ一つのチョコにメッセージを書いてくれていたようです。

 

IMG_7147

 

種類の違うチョコを仕分けして、

数を合わせて、

一個一個ラップして、

チョコを1本のレイにする。

 

IMG_7149

 

みんな、本当にありがとう。

普段ケイキと一緒になることなんて無いのにね。

こうやって皆んなで応援してくれる気持ちが凄く嬉しいです。

 

IMG_7272

 

昨日のコクアショーでは、

中級からはキットカットのレイ

上級からはイニシャル入りのヘアゴム

ショーガールからは子供達が大好きなお菓子

そして茨城から駆けつけてくれましたKさんご一家からは、ペコちゃんのポップキャンディー。

写真が無いのが残念ですが、子供達とーっても喜んでました。

 

今日も5時からレッスン。

また気合を入れ直して頑張ります。

たくさんの愛が詰まった素敵なプレゼント、

そして温かい励ましのメッセージ

皆さんありがとうございました!

 

 

Love,

Kayo

 

