Viva LAS VEGAS!

IMG_7358

 

昨晩からダイゴとハッピーがお泊りに来てます。

火曜から日曜まで。

学校があるし、テストもあるから、遊んでられないけど、

ジェムは相変わらず大喜び。

一人っ子だからね〜。

泊りに来てもらうとテンション上がってます。

 

IMG_7378

 

ハッピーの顔( ´艸`)

ジェム兄ちゃん、しつこいからね〜。

ごめんねー。

でもさ、ワンコ生活楽しみにしてたから我慢しておくれ。

 

ちなみに、妹夫婦は出張でございます。

お仕事とは聞いてるけどさー、

 

IMG_7382

 

ベガスだって〜。

いいよなー (¬з¬)

 

まぁ、こっちはハッピーとダイゴが来てるからいっか。

さて、

ドラマでも見ながら、お弁当の残り物食べるとするかな。

 

お天気イマイチだけど、

今日も一日元気で行きましょーねー。

Have a wonderful day!

 

 

Love,

Kayo