泣いても笑っても

あと一週間!

とうとう来たかって感じです。

 

正直、まだまだ課題はたくさんあります。

本当に、一日一歩、三日で三歩。

それでも、三歩進んで二歩、もしくは三歩下がってる日もあったり。

こんな状態でやってきてますので、まだまだ時間が欲しいのが本音です。

 

それから・・・

今となっては、全員無事で出場させてあげることが最重要だと改めて思ってます。

実は今、一人インフルエンザにかかりました。

あれだけ皆んなで気をつけていて、今のタイミング(ToT)

かわいそうに。

でも、まだ間に合うから大丈夫。

むしろ大事なのはここから。

一人もインフルエンザにかかることのないよう、

怪我も病気もしないようしっかり注意していかなくちゃなと思います。

 

さてさて、今日はロングデイ。

最後の長時間レッスンです。

お弁当持参の日。

9時から4時までみっちり頑張りますよー。

そうだ!

ゲン担ぎで今日はあれ食べなきゃ。

大会目指してるみんなの為に、T美先生のアイデアで生まれたゲン担ぎご飯。

その名も、

 

IMG_7419

 

アロハチキン勝つ!ロール

ロッカフラスタッフの愛がこもってます。

味見したけど、美味しいですよ(*≧∪≦)

 

IMG_7418

 

今日から大会までの限定食。

子供達よ、これ食べて勝ちにいこうね ( ´艸`)

 

IMG_7421

 

誰一人欠けることなく、

皆んなで一つになって、

当日は楽しく踊らせてあげたいと願っています。

 

IMG_7422

 

本当に毎日たくさんの方に応援して頂いております。

ありがとうございます。

みなさんから頂いた愛を少しでも形にしてお返しできるよう、

奇跡を願って残り6日間頑張ります!

 

頑張れネネーズ!

 

 

Love,

Kayo

広告