先生は中学生

IMG_7424

 

去年からずっと続いていた日曜日の朝練も昨日が最後。

来週の日曜日は、やっと朝寝坊出来るね~なんて話してました。

お母さん、お父さんもね、

本当に長い間お疲れ様でした。

それから、

大会練習のアシスタントをしてくれていたジュニアのMズキとHナカにも

お疲れ様とありがとうを言いたいです。

 

IMG_7431

 

現在中学二年生のMズキとHナカには、子供たちの良いお手本になると思い、

去年から毎週日曜日の朝にレッスンに入ってもらっていました。

私が踊って見せるより彼女たちの踊りのほうが、断然子供たちの刺激になりますからね。

そうは言っても、二人だって人に教えるなんて初めての経験。

最初の頃はとまどっていましたが、今では立派な先生として一生懸命教えてくれています。

 

IMG_7429

 

大して年も違わないのにね、

最近の子は反応が無い、何を考えてるのか分からない

なぁんて言っちゃったりして悩んでみたりね。

そっくりそのまま同じ言葉をジュニアに返すよって思いますけどー( ´艸`)

先輩後輩というより、お姉ちゃん的な存在の二人とのレッスンは、

私が思った以上に、凄く意味があったようです。

 

IMG_7432

 

それにしても、子供たち元気です。

特にお弁当タイム。

よく笑うし、よくしゃべる。

毎日毎日スタジオに来て、何度も踊って、そのつど怒鳴られてるのにね。

大人はそうはいかない。

怒られればテンション下がるし、体力もね~。

9時から4時なんて私のほうが疲れるわ。

ほんと、ほんと。

きっと、子供達なんかより絶対にママの方が何倍も疲れてるはず!

ってことで~、

ワヒネ初級土曜日から頂いたドリンクはお母さんたちに飲んでいただくことに決定~。

 

IMG_7462

 

だって、飲まなくてもこの子らは

元気ハツラツなんだもーん。

( ´艸`)

 

IMG_7440

 

ワヒネ初級土曜日の皆さん、

Mahaloでございまーす。

 

 

Love,

Kayo

