真夜中のメール

たった今、アンティにメールを送信しました。

とうとう今週の土曜日が大会です。

残り3日ですが最後まで諦めず頑張りますって。

それから、

子供達が必死で頑張っていること、

中学生のMズキとHナカが練習に参加してくれてること、

そしてたくさんの人たちから応援していただいてること。

なかなか報告出来ていなかったので、やっと書けました。

忙しくて書く時間がなかったということではなく、書けなかったというのが本音です。

弱音を吐きそうなメールを書くよりは、

もっともっと練習して、

子供達の踊りに私自身が自信を持てるようになってから書こうと思っていたら、

こんなに遅くなってしまいました・・・

 

ダメですね。

遠く離れたハワイから心配してくれてるはずです。

香代子達は、大丈夫なのか?

何も音沙汰ないけど、

ちゃんとやっているのか?

きっと見えない分、とても心配させてしまっていると思います。

大会当日は、終わったら、結果がどうあれすぐに電話で報告しようと思っています。

 

昨日は子供達に喝入れてしまいました。

大会一週間前は、怒らないようにって思ってたんですけどね。

少したるんでいる気がしたから・・・

でも、今日は違った。

三歩進んで一歩も下がらなかった!

ようやく光が見えてきました。

本当に子供たちも必死に頑張っています。

明日、明後日、明々後日。

どこまで伸びるか私自身も楽しみです(*≧∪≦)

 

 

Love,

Kayo