体は正直

昨夜は結局朝帰り。

紅茶で4時。

美味しいチェダーチーズサンドに負けたよ。

 

IMG_7548-0

 

スコティッシュ系カナダ人と生粋のイギリス人が、

ポートワインを飲みながら横浜の未来を語る。

だったら男二人でいいじゃんねー。

 

IMG_7540

 

迎えに行った私がバカでした(。-_-。)

まぁ、これも旦那孝行ってことで。

ただね、

今朝久しぶりに出ちゃった…

 

IMG_7545

 

半年ぶりのヘルペスさん。

実は、昨日の夕方からピリピリサイン感じてたんだよね〜。

今回は人生初。唇じゃない。口の左下。

ニキビだと思ったのになー。

あーあ。

原因はあれだな。

全くね〜、体に嘘はつけない。

気がはってる間は少々の疲れなんて全然OKなのに、

ちょっと落ち込むことがあると、一発。

出ちゃうんだよねぇ(。-_-。)

まだまだだな〜。

 

よっし。

お天気いいから走りたかったけど、

無理は禁物。

まずは、ご飯、ご飯!

いっぱい食べて元気出していこーっと。

 

Love,
Kayo

