最後のレッスンを終えて

去年から数え切れないほどレッスンを重ねてきたネネーズ。

今日はとうとう最後のレッスンを無事終えました。

本当なら大会前日に集まる予定はなかったんですけど、

子供達の熱意に負け、

今週は毎日1時間半猛特訓しました。

体力も気力も限界まで頑張ってくれた子供達。

よくついてきてくれたなって思います。

もう10年以上ケイキクラスの担当していますが、

後にも先にもこんなに練習したのは初めてです。

 

今の気持ちは・・・

考えると涙が止まらないのですが、

本当に十分すぎるくらい頑張った子供達を思いっきり褒めてあげたいです。

何と言っても、

最初がねひどかったですからねぇ〜( ´艸`)

よくぞここまで成長したもんだと感激しております。

 

IMG_7579

 

その気持ちは私だけでなく、

ずっとレッスンに来てくれたジュニアの二人も同じ。

最後の1曲を踊る前にHナカも感極まって泣いちゃったものね。

一生懸命、本気で頑張ってきたからこその思いが全員にあります。

 

私の願いはただ一つ。

明日は思いっきり楽しんで踊ってもらいたい。

それだけ。

もう、細かいことは気にしない!

体に染み込んでるから大丈夫。

絶対に大丈夫。

いつもの子供らしい元気で無邪気なみんなの笑顔を見るのを楽しみにしてます。

 

IMG_7572

 

もう先生泣きすぎたから。

一人一人の顔を思い出しては、涙腺弱くなりっぱなし。

お母さん達の顔を思い出しても泣けてくるし。

目が腫れちゃうよ・・・

よっし。

明日は泣かないぞー!

笑顔でみんなの大事な舞台を見守るって決めた!

 

さあ、

とうとう明日は大会。

みんな行くよー!頑張れネネーズ!!!

 

 

Love,

Kayo

 

 

