Go! Go! ネネーズ!

IMG_7499

 

これは、水曜日のレッスンの時。

ロコマイカイ初級を代表して、

KひちゃんとHろちゃんが子供達に素敵なプレゼントを持ってきてくれました。

 

IMG_7501

 

ネネーズってことで、鳥さんの刺繍!

可愛いー(*≧∪≦)

明日はこのタオル持って行かなくっちゃね。

ロコマイカイの皆さん、

最後の最後まで応援して頂きありがとうございます。

ケイキママも所属してるクラスだから、どのクラスよりもドキドキ心配してくれてることと思います。

明日は、笑顔で奇跡を起こせるよう頑張りますね。

 

続いて、

木曜日にはクプナ初級さんからも子供達とMズキとHナカにってプレゼントを託されました。

 

IMG_7550

 

今日は20名全員が揃ったので、無事みんなに渡しましたよ。

子供達みーんな大喜び。

クプナ初級木曜の皆さん、ありがとうございました!

 

SONY DSC

 

そして昨日は、受験でお休みしてるMコちゃんも激励に来てくれました!

Mコちゃんもネネーズ出身。

すっごく小っちゃな頃からのカマヌっ子。

他人事じゃないのか、心配して来てくれたなんて嬉しい。

 

IMG_7524

 

Mこ、ありがとねー!

来週からショーガールクラスで待ってるね。

 

同じくジュニアのKからもキャンディの花束を頂きました。

23本が束になってるの。

子供20名とMズキとHナカと私の分ですって。ありがとう。

せっかくなんだから今日直接渡せば良かったのに、シャイなKは声がかけられなかったみたい。

明日の当日、先生からみんなにちゃんと渡しておくね。

 

IMG_7578

 

復帰するMコとは入れ違いに、ジュニアのKは今日からお休み。

4ヶ月の留学ですって。

K、頑張ってね!

 

IMG_7552

 

Tッチー、絶妙なタイミングの差し入れありがとうございます。

最後のレッスンってことで緊張していた子供達がホカホカのマラサダのおかげで、

いつもの笑顔になりました。

 

IMG_7557

 

ナイスタイミングでした!

Tッチー、ありがとねー。

 

本当に本当に、みんな優しいですね(ToT)

愛がいっぱいです。

今日までたくさんの方々に、

励ましの言葉や愛のこもったプレゼントを数え切れないほどたーくさん頂きました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今まで子供達を支えてくださってありがとうございました。

明日はベストを尽くします!

 

 

Love,

Kayo

