Lovely Flower Basket

IMG_7698

 

木8を代表して幼稚園の先生Sのちゃんが作ってくれた香代子人形。

可愛いでしょ(*≧∪≦)

実はこれね、

ドレスをペロッとめくると〜、

 

IMG_7694

 

うふふ。

みんなからのメッセージと花言葉が書いてあるの。

めっちゃ可愛いっ。

ドレスの中までグラデーションになってるんだよ。

Sのちゃん、凄いね。

 

IMG_7701

 

春らしいラブリーな薄ピンクの紫陽花の花言葉は、

「元気な女性」

っていう意味があるんですって。

 

紫色のルピナスは、

「Always Happy」

これも大好きな言葉。

 

白いマーガレットは、

「心に秘めた愛」

むふ。これもいいわね。

 

IMG_7696

 

そして小鳥さんが止まってる

四つ葉のクローバーは、

「望みが叶う」「幸せ」

ですって。

嬉しいな。

 

IMG_7704

 

木8のみんな、ありがとう。

お仕事バリバリ頑張ってる子がとても多い木8は、

なかなか全員揃うのが難しいクラス。

6人欠席の昨日でも、集まったほうかもしれない。

でもね、

ハワイツアーに誘った時も、

イベントや舞台、先月のロッカフラショーに誘った時も、

自分から参加したいと言ってくれる子が、実は一番多いクラスなの。

子供の大会の応援も真っ先に動いてくれて、中級全員に声をかけてくれたんだものね。

熱くて優しい木8なんです。

そういや、

彼氏いない率一番っていう噂も ( ´艸`)

これからは誰が一抜けするか、香代子の部屋に逐一報告しに来てくれるらしい。

ハイハイ、

気長に待ってるね〜。

 

IMG_7703

 

今まで長い間私のレッスンについてきてくれてありがとう。

香代子人形、大事にとっておくね。

3月末の中級合同飲み会でみんなに会えるのを楽しみにしてまーす!

 

 

Love,

Kayo