Hungry?

最近食べたい欲求が止まらない。

もともと普通よりも食べる方だと思うけれど、

ケイキの大会が終わってからというもの、

朝から晩までご飯にパスタにうどんといった炭水化物を欲するし、

チョコ、ケーキ、ポテトチップスも一口食べ始めたら最後。

次から次へと食べてしまう。

 

これは、何のサイン?

お疲れサイン?

 

明日から海外出張でお腹出しのショーが2回あるっていうのになぁ。

普段の私ならちゃんと体絞ってるはずなんだけど。

朝から走ったり、ダンベル持って体幹鍛えたり、野菜中心の健康食にスイッチするとかね。

今は全くやる気なし。

運動ゼロ。

過食万歳って感じ。

どうした香代子?

 

IMG_7811

 

今日はスタジオに向かう途中、菓子パン3個ゲット。

むしゃむちゃあっという間に完食。

(´・(ェ)・`)

どうしたんでしょう?

エナジーが必要なのかな?

今もね、パパ特製のカレーうどん待ち。

 

謎なんですけどねぇ。

しばらく、体が欲するままに食べようと決めてます。

いつからスイッチ入るかな〜?

出発明日なんだけどなー・・・

 

 

Love,

Kayo

広告