ボンジュー!

皆様、Ia Orana!

お久しぶりでございます。

約3週間という長い船上生活から、やっと横浜に戻ってまいりました。

全くと言っていいほどブログ更新出来なかったにも関わらず、

毎日のようにチェックして下さった皆様、本当にすみません。

そしてありがとうございました。

 

今回の船旅は陸にいた時間がとても短く、

台風の影響や海域の状況なのか、

激しく揺れる日も結構あり、

しかもそんな日に限ってショーがあったりと、

常にフ〜ラフラしてる3週間だったので、

陸に上がった今もまだ常に揺れてる感じです。

丘揺れと時差ぼけとでまだ完全復活ではないですが、

今日からまた少しずつ書いていきますので、

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

m(_ _)m

 

IMG_8182

 

念願の初タヒチ!

まさかの出会いに大興奮しちゃったりとか・・・(*>艸<)

お伝えしたい話もいーっぱい溜まってます。

今日からまたお付き合い下さいね〜。

 

Mauruuru💕

Kayo