復活!

待望の(?)の香代子の部屋が久しぶりに復活しました〜!

4月からの新体制に伴い、

水曜、木曜の夜は毎週ロッカフラでフ〜ラフラしております。

飲んべえの皆様、どうぞ遊びにいらしてくださいませ。

 

復活記念にふさわしい昨夜のお客様は、この方!

 

IMG_8370

 

結婚半年記念の香ご夫婦(*≧∪≦)

ニュースケジュールで水曜日は6時で帰れるようになった香ちゃん。

急いで帰ってご飯を作りまーすなんてスタジオから出たと思ったのに、

旦那様はロッカフラで香ちゃんを待っていたのでした。

駅まで行った香ちゃん。

もうちょっとですれ違うところだったんですって。

良かったね。

 

仲良くしっぽりと二人で飲んでいましたが、

途中から私も参戦。

香代子の部屋は8時15分開店なのでございます。

ロッカフラ2周年パーティーで出会った二人。

あれから4年。

ずっと二人を見てきた私も一緒に、

いつものネタですが、

熱々新婚夫婦の話を肴にお酒はグイグイすすむ〜。

笑ったり、酔っ払った香ちゃんが泣き出したり( ´艸`)

楽しい夜になりました。

Tかちゃん、香ちゃん、香代子の部屋にご来店ありがとうございましたー!

またお待ちしておりまぁす。

 

やっぱりお酒と会話は合うよね〜。

毎週、水曜と木曜か・・・

もてなす私が酔っ払わないよう気をつけなくっちゃ。

イヒヒヒヒ。

さあて、今夜はどなたとお会いできるかな?

楽しみ。

それでは、皆さん今夜もロッカフラでお待ちしておりま〜す!

 

IMG_8377

 

ちはる、お誕生日おめでとう!

 

 

Love,

Kayo