お決まりですか?

みなさーん、H&Hのオーダーは本日までですよ〜。

今日で締め切ってしまいますので欲しい方は必ずご連絡下さいね。

 

先日のせた大人気のこちらのTシャツ↓

IMG_4629

サイズの表記を間違えておりました。

すみませんm(_ _)m

S/M か M/L の2サイズです。

Sの方はいいですが、Mをオーダーした方は申し訳ないですが、ご連絡お願いいたします。なお、料金はドル表記になってますが、ただいま確認中ですのでお待ちくださいね。

 

私もあれこれ迷い中・・・。

Baggy Teeはグレーに決定してるんだけど、

T-back teeは黒かな〜、青かな〜?

 

IMG_4259

 

Tank dressはこの黄色がいいな。

 

IMG_4254

 

マーメイドはブルーですかねぇ。

どーしても見本の色が素敵に見えちゃうのよね。

 

IMG_4261

 

こちらのトップスも今の時期にいいから気になるし・・・

私もあれやこれやと迷っております。

あとで知ちゃんと相談しよーっと。

 

それではご連絡おまちしておりまぁす!

 

 

Love,

Kayo

