月一恒例

今夜は1ヶ月ぶりのガールズナイト。

カナダからいらしてるIアンさんのママにロッカフラショーを見せたいとMもちゃんが言ってくれたので、

7時にロッカフラに集合。

からの〜、

 

DSCN0427

 

山手のLUNAに、はしご酒。

結局いつもおんなじ。

次こそ違うところに行こうねと言って別れるのに、

結果うちの店に来てくれちゃう。

でもね、

あれだな。

大抵、新しく知り合った人と意気投合したとしても、

時間の融通の利かない私には、出会いも一回こっきりの場合が多くて、

残念ながらお付き合いが続かないものなんだけど、

このガールズさん達とは、月一恒例で会うようになりました。

みんな、優しいからね、

私が来やすいようにと合わせてくれちゃうから実現してるのね。

ありがたいです。

 

次回は5月2日のサタデーナイト。

Jニーちゃんのお誕生日会に誘ってもらったんだけど、

100名近く集まるらしい。

カヨちゃん、いっぱい紹介するから絶対に来てよって・・・

そうやってグイグイ引っ張ってくれる女友達に感謝。

 

スタジオと家とロッカフラ・・・

行動範囲の狭〜い私も、これでやっと出不精とサヨナラ出来るかな?

これからに期待〜(*≧∪≦)

 

 

Love,

Kayo