月曜の朝は、

IMG_8592

 

3週連続病院通い。

9時からの診察の為に、

朝8時受付開始の列に並ばなくてはいけない。

その為にさらに早く行く。

それでも今日は6番目〜。

これじゃあ具合の悪い人は、待ち時間だけで疲れるよね。

 

IMG_8145

 

実は先日のペルーからタヒチへの20日間のクルーズ出張中、

サッカーの試合で骨を折ったジェム。

帰国前日のタヒチにて、

やっとLINEがつながった〜と思ったら上の写真を目にし、

心臓が飛び出るかと思うくらい驚いた。

船のメールは使えるのにさ、

私が心配することのないよう一切知らせてこなかったアレックス。

連絡が出来た時はすでに1週間が経過しており、向こうは落ち着いてたけど、

私はしばしパニックでした。

入院もしたと聞けば、そりゃ焦るよね。

 

IMG_8593

 

毎週ドクターに、

腕がかゆい、いつギブス取れますか?と尋ねるジェム。

ん〜まだだねぇ。不便だし大変だと思うけどさ、左だからまだ良かったねって

・・・

ドクター、ジェムは左利き〜ヽ(=´Д`=)ノ

 

全治約2ヶ月。

楽しみにしていた琴の演奏会も出られなくなったり、

ピアノもお休み、

もちろんサッカーもね。

食欲旺盛なのに、運動出来ないから、どんどん丸くなっていくジェム。

仕方ないね。

辛抱辛抱。

 

早く治ることを祈りつつ、今日も病院でひたすら待ってま〜す。

 

 

 

Love,

Kayo

