完売

先日、H&Hの新作をご注文いただきました皆様へお知らせがございます。

つい先ほどターシャから連絡がありました。

残念ながらBuggy tee とT-back teeは、初日に店頭で完売となったようです。

尚、T-back teeのMサイズのみ在庫があるそうです。SサイズとLサイズをご注文の方でMサイズに変更希望の方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡をお願いいたします。

ドレスの方は在庫があるようですが、締め切り後にご注文いただいた方の分は現在確認中です。

確認がとれ次第 こちらからご連絡させて頂きます。

 

私も買えなかった~(ToT)

やっぱりヒロに行かなきゃですね。

ア~ン。残念・・・

 

 

Love,

Kayo