Happy Birthday Yuna!

今夜10日ぶりに紀代子夫婦がハワイから帰ってくる。

今頃は、もう飛行機の中かな。

ヒロでお仕事兼メリモを楽しんだあとは、オアフでゆうな夫婦のおうち探しのお手伝いをしていたらしい。

そのかいあってか、良いおうちが見つかったんですって。

たった今ゆうなから報告メールが来たところです。

よかった、よかった。

これで一安心(*≧∪≦)

 

IMG_8684

 

学校にも寄ったみたいだし。

少しずつ実感湧いてきてるんじゃないのかな。

それにしても、夫婦で留学生なんて思い切ったよねぇ・・・

最初聞いたときはホントにびっくりしたもの。

だってね、なかなか決断出来ることじゃないものね。

可愛いお二人さんは、夫婦の会話を英語にするとか言っちゃってましたけど〜。

プププ( ´艸`)

まぁ、せいぜい、い〜っぱいお勉強してきてくださいな。

 

IMG_8680

 

おっと。

これは、アウトリガーだね。

ウェルドンのライブで踊ってきたそうです。

実は、昨日はゆうなのお誕生日。

 

IMG_8681

 

紀代子とみっちゃんがパーティーを開いてくれたようです。

なんか留学っていうか〜、遊学〜ぅ?( ´艸`)

ふふふ。

からかっちゃいけませんね。

ゆうなちゃん、ハワイでのお誕生日はどうだったかな?

 

IMG_8682

 

今年は一緒にお祝い出来なかったけど、幸せそうなゆうなの顔が見れて嬉しいです。

いつ行けるかまだ未定だけど、近いうちに会いに行くからねー。

毎日しっかりお勉強するように!

ゆうのすけもね〜。

 

Happy Birthday Yuna!

Lots of love for your birthdayヽ(≧∀≦)ノ

 

 

Love,

Kayo

 

 

