16771歩

ハッピーがいない〜(;д;)

毎朝起きるとさ、

すぐに飛んできて、「かよちゃんが起きたぁ〜」って大喜びしてくれたのに・・・

玄関開けても誰も喜んでくれないし。

ホント、寂しい。

 

IMG_8642

 

とうとう昨日の夜、ハッピーとダイゴはお家に帰ってしまいました。

くすん。

ラストデイの昨日は夕方まで時間があったので、母を誘って朝からゆっくりお散歩することにしました。

臨港パークから赤レンガを通って山下公園までのコースを往復しようかなと思って。

お天気もポカポカで気持ちよかったですよ。

 

IMG_8649

 

大桟橋に、パシフィックビーナスを発見!

月曜日にやっと世界一周から戻ってきたと思ったのに、まだどこかに出発するんですね。

いつかまたお仕事出来たら嬉しいなぁ。

 

IMG_8645

 

余談ですが、昨日は赤レンガの港に停泊していたこちらのお船↑に

天皇陛下がご乗船しているとお聞きしましたよー。

 

IMG_8673

 

走るのもいいけど、お散歩も楽しいですよね。

月曜、木曜は母と会う日にしてるんですが、

ついこの間までは、もっぱらランチビュッフェ通いだったんです。

それが最近になって、ドクターに糖の値がちょっと心配と言われたらしく、

急に野菜生活を始めてしまった母。

運動もしなくちゃと、毎日万歩計で歩数をチェックしながら歩くようにしてるようです。

昨日は、ハッピーの気の向くまま、あちこち寄り道しながらゆっくり1時間かけて山下公園まで行きました。

 

IMG_8676

 

お腹も減ったし、ちょっと疲れたし、

ワンコ連れOKなところはないかな〜と思っていたらメルパルクホテルにテラス席を発見。

聞いてみたところ、いいですよと快く言っていただいたので、ランチはここに決定。

 

IMG_8663

 

ちょうど昨日から中華バイキングが始まったそうで、

中で色々選んで、お外で頂きました。

どれを食べても美味しかったぁ。しかもビュッフェ1300円!

いいとこ見つけちゃった!

 

昨日の万歩計の結果は、16771歩!

母の最高記録だそうです。

いっぱい歩いたらその分食べられるね〜

ドクターもやり過ぎは良くないと言ってたし・・・

とかなんとか言い出してたので、

月木は、散歩とビュッフェのセットになりそうです。

 

IMG_8675

 

はーちゃんも10kmのお散歩はくたびれたみたい( ´艸`)

次回は、母と鎌倉散歩しようかな。

もちろんハッピーも誘って。

そうね、そうしよーっと

 

 

Love,

Kayo

 

 

 

